忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

何か8月に中学の同窓会があるらしー!!
8月とか遠いなおいwwwwwwwっwって思ったんだけどどうなの。

そしてメールくれた友達、某Mに「電話番号変わった?!」とか聞かれる。
あぁ、そういえばこないだ電話変えてから電話番号は教えてなかったな・・・!とぼんやり思いながら
適当に謝っておくと、

「アドもみんな知らなくって、連絡つかないって言われてたよー」

(゚□゚)ハァ?!
え、一応知ってる人結構居ると思うよ?!
と、思って、一瞬事態が飲み込めない常態になる。

アレェーと思って仲良い子にメールしてみて、やっと現状が理解できた。

電話番号どころかメルの方も中学関係の人、M以外教え忘れてた\(^o^)/

何故Mだけ知ってたかと言うと、その時まで、何故かグループ分け間違っていて「家族」に
Mが入っていたから、だと思う。

てことで、何かすっかり音信不通な人になってたらしいです。せつなかったです。

取り敢えず仲良い子にメール届いてヨカタ。まじで気づいてよかったwwwwww


その関係のゴタゴタが一段落してから、同窓会についてはKに電話しといてー、と言われたので、電話してみる事に。

声変わり後、良い声をしていた記憶が有ったので、ちょっとわくてかしつつ鳴らす。

「はい」

あぁ!!Kだわ・・・!!

しかし・・・そんなに良い声でも無かったわ・・・

思い出って美化されるものですね。

いや、美化って言うか、過去のそのときリアルタイムでそう思ってたんだから、感性がとかそう言う物、
私の中が変化したって事なのでしょうか('A`)

ちょっとガッカリしつつ名乗ると、

うん。

そんだけー\(^o^)/?!
あぁ、元気?!とか、そう言うの一切ナシ!!
久しぶりなんだからもうちょっと驚いて?!とかギャーギャー言ってみると、

相変わらずwwwwwwwww

うっせー\(^o^)/

まぁ、出席するかしないかーとか聞かれた時、「みんな来るよー」、とか言われちゃったら
行くしか無いとおもうんだ!

取り敢えず行く行くーとアホ丸出しで出席の意を伝えた後、、ちょっとだけ世間話。
あいつがどーしてるーとかそんなん。

最後は、

私:とりあえずさ、行くだけ行くから、帰りの電車賃ちょうだい
K:いくらぐらいかかんのwwwww
私:2万ありゃ足りるんじゃないwwwwwww
K:やるかバカwwwwww

切られました。

かれこれ5歳から今まで。
細くとも確実に続いたKとの友情は、金と言う現実を目の前に、非情にもあっさりと消え去ったわけです/(^o^)\

取り敢えずKはどうでも良いので8月がたのしみです*・p・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
うっかりしすぎだYO(;´Д`)σ)ω)

電車賃ちょうだいって(´д`;)
そのはっそうはなかっ(ry

同窓会楽しんでら!(○´._ゝ`)b
ちゅろ 2007/06/14(Thu)11:30:22 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]