忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

前までずっとメッセのアイコンがそうだったので、知っている方は知っていると思いますが
私はキスケが好きです。おじゃる丸の黄色いヤツです、はい。

で、にこにこに 月光町おじゃっおじゃっ が有ったので、何となく見てみました。
第8期エンディングらしいですが、ぶっちゃけこれは知らないわ・・・
リアルタイムで見てたのは、もっと前の方のシリーズだったみたいです。

で、月光町おj(ryを見ていたら、キスケとおこりんぼうの中の人が一緒だとか・・・Σ(´□`|||)エェ?!
うそーwと思ったんですが、何か本当に同じ人らしい・・・(゚A゚;)

あんまりにも驚いたので、しのに「キスケとおこりんぼうの中の人が同じだった!」と言ってみたら、
「おこりんぼうしらない」と言われる('A`)エェー?!

と、言うことで貼っておきますね↓青いのがおこりんぼう

何かこの回だけ前から上がってたんですよね・・・。
マイ癒し動画・・・にこ坊可愛すぎるわ・・・c⌒っε`、)っ

で、前まで無かったんですが、何か 第一話 と 第二話 が・・・!
おじゃる丸は妖精の貴族だったらしい・・・
つーか尺盗んでるんだね・・・えんま様が可哀そうに見えるんだが・・・/(^o^)\
第二話では初めての「きーくんひよこじゃ(ry」がありますよ。

そういえば・・・
最初の方、何かキスケ太い・・・?にのうでがえらい太い・・てかデブキャラ・・?
「われらえんま様の一の子分!」のタワーも一番下・・・
一番下アオベエじゃなかったっけ・・・?!
記憶がアイマーイ!

ここ何年とかのやつは全く知らないですが、知ってる中でのエンディングはこのプリン賛歌
(プリンでおじゃる)が一番可愛いと思いますー(*´∀`*)
好きなんだけど、聞くと泣きそうになるのは何故だろうwwww
後に出たおじゃる丸が歌ってる「まろをとーりこーにしーたー♪」のやつより、やっぱりこっちのが
私は好きです(´ω`)・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すーばーらーしいー
こーのーじーだいー↑
かぷ 2007/07/08(Sun)20:34:32 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]