忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [9

水曜どうでしょうぶーむは続いてますよ。

取り敢えずクリスマスパーティはサムネが神だとおもうん。


安田さん(・∀・)イイ!!
夏野菜スペシャルも(・∀・)イイ!!

(o▽n)

何となく見てみたホスト部アニメもはまってしまいますたーうあーorz

今まで名前がryだったもので、あんまり見る気になれなかったのですが、
暇だったので見てみたところ、おもしろい。。。(`ω´;)!

20~最終回くらいが良かったです(*´∀`*)

はにーせんぱい可愛いよー!!
偶然聞いたキャラソンもやばああああいよおおおおおおおお
やめてぇぇぇぇぇそれぼくのけーきーぃぃぃぃ!

因みに、はにーせんぱいのイメージとかぷさんのイメージが私的にはかなり近いです'`ィ(´∀`∩
本人に言ったら微妙に引かれました(;^ω^)ぃゃん

惰性で見てしまった殿のキャラソンもやべえええええええええええええ!ふつーに歌うめぇwww
罪はああああああああああああああああああああああああ

しかし一番好きなのはモリ先輩な罠(;゚Д゚)ぁ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(・ω・)ノ
リンク更新したよー
カウンターがすいかってとこがスイカちゃんらしいと思います(´ω`+)
ちゅろ 2007/05/20(Sun)05:48:12 edit
無題
水曜どうでしょう、初めて見たけど吹きまくった。
えびチリってテロアイテムなんだと認識いたしました。
suiken 2007/05/20(Sun)09:38:43 edit
引越しおめ
また覗きに来ます。
ぽめ 2007/05/20(Sun)10:40:06 edit
無題
予告編恐い・゚・(ノ∀`)・゚・
ドラ 2007/05/20(Sun)13:20:29 edit
無題
引越しおめめー
涼しげなデザインで良いですねー
かぷ 2007/05/20(Sun)18:32:05 edit
無題
追記追記

全然引いてないよ!
かわいいキャラにたとえられたから恥ずかしかっただけだって!
かぷ 2007/05/20(Sun)18:34:28 edit
引越しおめす
何気に日記は結構見てますw
たまにはRO内でもお話したいですね~。
ちぇる 2007/05/23(Wed)00:01:01 edit
一応見に来てるンダヨ
いまさらのこの日記にコメントつけてるわけなんですが…
水曜どうでしょうは、テレビ見てやってるとそのままなんとなく見続けちゃうんだよね、再放送。

ホスト部、殿の曲とかカラオケに入っちゃってるんだよね。歌詞は基本的に恥ずかしい内容ですよね。
PC'S 2007/05/24(Thu)15:29:42 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]