忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

じゃんさんがこっちに来たので17~18日とお会いしましたー
オーシャンズ13見たり、ごはん奢って頂いたりーヽ(´ω`)ノ
こっちの地元だったのですが、良く前通るけど入ったこと無いお店が
意外に美味しい+さーびす(・∀・)イイ!!事を発見!!
今度誰かと行こう~(*´∀`*)


そして21日はぷちおふと言うか、何か普通に遊びーみたいな感じで
Nonnさんとしのと焔と私であそびましたーヽ(・瓜・)ノ

前日までタケさんもーって話だったんですが、急に仕事になってしまったらしく、
残念ながらお会いできませんでした(ノω;)またいつか!

というか、普通にNonnさんとしのとも会うの久しぶりで!
Nonnさんは2年ぶり、しのは1年ぶりです。
はやいものですねー(´ω`)

Nonnさんはだいぶあか抜けた感じになり、
しのはちょっと太りました(;゚Д゚)ぁ ぼでぃびるがんばれ。


●ゲーセン
Nonnさんが私の誕生日を憶えていてくれて(18日)、おめでとーと言ってくれましたー
まさか憶えてくれているとは!ありがとうヽ(´ω`)ノ!!
んでもってリラックマの時計をくれました!3つもとってるとか(゚ω゚三゚ω゚)スゴス
しのはしのでちっこいムックの人形をくれたのと、カピパラさんとってーと頼んだら
飼育員のおにいさん取ってくれました(思いがけずとれた)。

●カラオケ
Nonnさん→ボランティアのキャンプ?やら色々で声が枯れてたみたい!一番普通の人!!
しの→しの井堅再びか?!との期待も虚しく、ニコ厨っぷりを発揮。
焔→この人もry
私→お察し下さい

あれです。
Nonnさんでなく、白さんorなべちゃんあたりが居たなら確実にもっとカオスだったと思います。
Nonnさんは最後の砦。

●ごはん
やきにく!やきにく!
結構食べた(;´Д`)お腹きつい!
Nonnさんしのはもっと食べてました。すごすご。

途中で何かしのと話が噛み合わず、
しのの両親がじんばぶえで散歩中に行方不明になった話に。
言葉ってこわい。

楽しかったです。
また暇な時あそびましょーねーヽ(´ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前はおつかれさん(´ω`)
久しぶりに会って楽しかったね(´∀`)b
西瓜ちゃん、もっと食べないとダメだよ!

また暇あったら遊びましょい(〃'ω')
Nonn URL 2007/08/24(Fri)15:44:40 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]