忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

きなこもちチロル、美味しいと聞いていたので
初めてかってみたー
たべてみたー

・・・うめぇww

にこにこ見たらでっかいの作ってる人が居た。



うおー(*´¬`)!!
作ってみたい!!食べてみたい!!
けれど昨日さつまいものテンプラを喉に詰まらせて死にそうになった私には
とても危ない代物だと思うので、普通ので我慢することにします。

追記は興味無い人が多そうな話なので
暇ーでどうしようもない人だけどうぞ。

メッセしてて、ふと部活の話題が。
で、マーチングバンドやってました、って、言っても
すぐに理解して貰えない悲しさ(ノ△;)
知名度低いからなぁー、と、ちょっと(´・ω・`)ポーンとなりました。
ぼんやりと分かる人でも、「歩いてやる吹奏楽or鼓笛隊だろー」って
思われている事も多かったり!

でもニコニコで検索してみたら、意外にいっぱい上がってる・・・!
これは嬉しい(゚∀゚)!!
DCI(アメリカ)ばかりですが。

↓の動画は多分大会じゃない+上手くないと思うけど、
面白いからとっかかりやすいwww
カメラの反対側が正面な設定らしいです。



Tpがんばれwww
スタミナはだいじですなー

DCI、強豪・人気有るチームはいくつか有るようですが、
ぶるーでびるずはファンが多いんだなぁ(*´p`)
ニコニコに上がってる中では2002が一番好きだー
ミュージカルみたいに楽しく見れます(・∀・)イイ!!
Tpソロとドラムラインがι(´Д`υ)アツィー
6:30付近の「ホワー!!オワッター!!ホワー!!」で吹いた私は負け組

これで1位じゃないってどういうことだ!!と思ったら
Cavaliersを見て納得。
もう全部すごすぎるwww
全員男子のチームみたいです。
2:50くらいの正方形になってくとこのパターンが何回見てもわからん・・・
最初にアップになったピットの子でふいた私はry

因みに「本場=アメリカ」ですが、個人的にアメリカは音もライン取りも
雑っぽい!!ってイメージを持っていたんです。
でも見てみたら、全然そんな事ないですね・・・

こんなこと書いてたら、ドラムライン(映画)を見たくなった。
けどDVD行方不明。
ないた\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]