忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

2~3週間前に母がカットパインを買ってきました。
「前買ってきた時、抱えて食べてたって聞いたから。」
うん。
甘酸っぱい物は好きなので。
しかしー、風邪ひいたりその前も調子悪かったり、
ここ数週間体調が悪かったんです。
食欲も勿論無かったわけで、



食べるの忘れてました。


誰も食べもしなければ、処分もしていなかったので
勿体ないけど・・・と捨てようと見てみると、中身は
そんなに傷んでなさそう・・・

いけるんじゃんこれ・・?


賞味期限 07/11/02


アッ・・・/(^o^)\



まぁなんていうか

食べました。


私は生きています。人間は丈夫です。以上。


ROは、えーと

あれ俺復帰の記事は?
ぼくいらないこ\(^o^)/
2007/11/10(土) 00:25:27 | | みなとのアイドルなべ 

なべちゃんが復帰だそうです。
おかえり、我らがボラギノールアイドルなべ。

復帰早々、彼は「アサ光らせる!」と、高らかに宣言。

過去に三度四度聞いたことが有る気がするのは
きっと私の記憶違いです。

てことで、早速一緒に氷に行きました

10e3725c.gif

なべちゃんと狩りすると喋りが中心になってしまうwww

まったりと狩りながら歩いていると、
背後でタイタン沸く→何故か私ではなくなべちゃんにタゲが行く

1c504b33.gif

(´・ω・)
なべちゃんは、・・・

・・・言うまい。

若いっていいな・・・

9e2d111a.gif

インキュなべフラグ/(^o^)\
こいつ腐ってるから適当にホモ話ふっとけば食いつくだろ^^;;
とか安易に思われてそうwwwwww
あながち間違ってない^-^

でもべつにインキュとか興味ないから食いつかないよ(。・3・)

・・・

よし、今度ゲフェニアいこうか(*^ー')b



そのうち白さんが来たので、
白さん支援、なべちゃんアサ、私ローグで再び氷。

会話メイン。白さんだけ忙しそうだった!ゴメンネー!

97ef7247.gif

((((((・ω・)

b72d8c4c.gif

帰るってなんだろう?ってその時思ったものの、
適当に流していました。

で、SS切ってて分かった。
煽るが帰るに見えたんだね。
うん、見えるよ!!!
見える・・・
みえ・・・
見えないこともないさ( ゚-゚)・・・

昔(~ちょっと前まで)は白さん=冷徹・腹黒・怖い人と
思っていたけれど、案外親しみやすいキャラだ、と言う事に
気がついた最近のすいかでしたとさ。




(・ω・|コメントレス|・ω・)

●ぴーちゃん
こめんとついてるの忘れたりなんてないんだから!!!!
(|||´_ゝ`)ふふふ
てっきりRO最近やってないのかと!
メッセの「梅もこりねーなー」に過剰反応してしまう悲しさ。

●NONAMEさん
意識が朦朧としていたあの時、
ルルを差し出してくれたあなたはだぁれ
ちゅろさんと予想

●犬さん
>犬猫にはあげちゃダメよん。
大いに深読みした挙げ句、深い意味は無いのかな、と
自己完結しました。
葱は食しても良し、巻いても良しなんですかね??
食す方は苦手なので巻いてました!!
そしたら次の日には熱も下がり、スッキリ!!(・∀・)ワォ!!

・・・まぁうそです。
しかしぐぐったらほんとに効くみたいで驚きました。

●しの
うっさいしねはげ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、NONAMEなってたのか
ふふふ、だれかなヽ|・ω・|ノだれだろう
NONAME 2007/11/14(Wed)21:54:20 edit
無題
ありがてぇありがてぇ
このご恩はマジで忘れるまで忘れません
あとすいか㌧はホモ話振るとネタで返してくれるので面白いのです
なべ 2007/11/16(Fri)17:27:16 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]