忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

「来世は蛍光灯とかに生まれ変わりたいな・・・
         ずっと家にいれるし・・・あかるいし・・・」

ツボすぎです。久々に死ぬかと思う程。

さて、最近ですが、ステキ長期休みが終わりまして、軽く死にそうです。
朝のラッシュが('A`)ヴァー
帰りも混んでて('A`)ヴァー
後期は取ってる数は少ないのですが
何かこう、授業に出るとか勉強する事よりも、登下校に労力を割いている気がしてならないです。

【家】 徒歩20分(チンタラ) → 電車@15分 → バス20分 【学校】

まじ電車とバスが鬼門すぎる。誰かこの朝・夕の時間帯の人減らしてくれ。
誰か。デビット・カッパーフィールドでも誰でもいいからお願い、助けてくれ。
しかも、今日と言う日は、家に帰って
あーしぬ!つかれた!!!もーいっそのこと殺して!!!!!!
と思いながら、何ともなしに机の引き出しを引いたら、アレな本(お察し下さい)が出てきて、
「まだ死ねないな。否、死ぬわけにいかない。」と強く感じる。

自分の所為で更に疲労感。

そういえば駅の無印からいもけんぴが消えてた。ショックすぎる!好きなのに!
代わりに買ったさつまいもチップスは、そんなに厚くもないのにえっらい硬くて
半分くらい食べたところで顎がだるくなりました。
いっきに喰うなってはなし。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平均的な登下校にかかる時間わからんのでアレなんですが、大変そうですねぇ・・・
混んでるの煩わしいでしょうががんばです。
PC'S 2007/10/11(Thu)00:23:25 edit
無題
>「まだ死ねないな。否、死ぬわけにいかない。」と強く感じる。
流石すぎる。
まだまだ読んでないアレな本があるから死ねないのか、今死んだら遺品整理が凄いことになるから死ねないのかどっちだろう。

どっちもか!
NONAME 2007/10/12(Fri)13:37:40 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]