忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4

牡蠣の一件は単に胃の調子が悪かったってはなしですた。
しかし一緒に食べた人は今調子が悪いらしい。

GG後に「俺の○○は天下一品だと書け」と言ってくる人に
Jがつく月は牡蠣食べるなって言うじゃん・・・常識が無いのか・・・?」
とか厳しく言われて本気でJを探したFebruary。

そいえば体調良くなったらGG記事にSSを付けて書き直そうと
思っていたのですが、なんかめんどくさくなってしまったので中止。
さーせん(・´ω`・)
時間が経つと書く気が失せてどーもだめですっ゚、。)っ

最近日記が書き辛くてなんだかなー。

PR
牡蠣食べました
食べた2時間後とか微妙な時間から体調が悪くしばらく気持ち悪ぃーwwwwと騒ぐもののそのうち震えと目眩で体を起こしていられな\(^o^)/
その後

きなこもちチロル、美味しいと聞いていたので
初めてかってみたー
たべてみたー

・・・うめぇww

にこにこ見たらでっかいの作ってる人が居た。



うおー(*´¬`)!!
作ってみたい!!食べてみたい!!
けれど昨日さつまいものテンプラを喉に詰まらせて死にそうになった私には
とても危ない代物だと思うので、普通ので我慢することにします。

追記は興味無い人が多そうな話なので
暇ーでどうしようもない人だけどうぞ。

\(^o^)/おわたー

2~3週間前に母がカットパインを買ってきました。
「前買ってきた時、抱えて食べてたって聞いたから。」
うん。
甘酸っぱい物は好きなので。
しかしー、風邪ひいたりその前も調子悪かったり、
ここ数週間体調が悪かったんです。
食欲も勿論無かったわけで、



食べるの忘れてました。


誰も食べもしなければ、処分もしていなかったので
勿体ないけど・・・と捨てようと見てみると、中身は
そんなに傷んでなさそう・・・

いけるんじゃんこれ・・?


賞味期限 07/11/02


アッ・・・/(^o^)\



まぁなんていうか

食べました。


私は生きています。人間は丈夫です。以上。


ROは、えーと

あれ俺復帰の記事は?
ぼくいらないこ\(^o^)/
2007/11/10(土) 00:25:27 | | みなとのアイドルなべ 
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]