忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4

ROあんまやってないので
久しぶりにリアルネタでも

PR


21:00~

すごく・・・レインボーブリッヂでした・・・


映画館にも見に行ったし、テレビでやってると必ず見てしまう!
そんなに好きなわけじゃないんだけど(;゚Д゚)ぁ

いっつも真矢みきの髪がどーなってるのか気になってしょうがない!


少々腐り気味なので他は追記で
「来世は蛍光灯とかに生まれ変わりたいな・・・
         ずっと家にいれるし・・・あかるいし・・・」

ツボすぎです。久々に死ぬかと思う程。

さて、最近ですが、ステキ長期休みが終わりまして、軽く死にそうです。
朝のラッシュが('A`)ヴァー
帰りも混んでて('A`)ヴァー
後期は取ってる数は少ないのですが
何かこう、授業に出るとか勉強する事よりも、登下校に労力を割いている気がしてならないです。

【家】 徒歩20分(チンタラ) → 電車@15分 → バス20分 【学校】

まじ電車とバスが鬼門すぎる。誰かこの朝・夕の時間帯の人減らしてくれ。
誰か。デビット・カッパーフィールドでも誰でもいいからお願い、助けてくれ。
じゃんさんがこっちに来たので17~18日とお会いしましたー
オーシャンズ13見たり、ごはん奢って頂いたりーヽ(´ω`)ノ
こっちの地元だったのですが、良く前通るけど入ったこと無いお店が
意外に美味しい+さーびす(・∀・)イイ!!事を発見!!
今度誰かと行こう~(*´∀`*)


そして21日はぷちおふと言うか、何か普通に遊びーみたいな感じで
Nonnさんとしのと焔と私であそびましたーヽ(・瓜・)ノ

前日までタケさんもーって話だったんですが、急に仕事になってしまったらしく、
残念ながらお会いできませんでした(ノω;)またいつか!

というか、普通にNonnさんとしのとも会うの久しぶりで!
Nonnさんは2年ぶり、しのは1年ぶりです。
はやいものですねー(´ω`)

Nonnさんはだいぶあか抜けた感じになり、
しのはちょっと太りました(;゚Д゚)ぁ ぼでぃびるがんばれ。


件の同窓会にいってきましたー
めっちゃたのしかったです><

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]