忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
24b1d139.jpg

bb7b2cf3.jpg


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

にこにこ見てたら、前回書いたラグと全く同じ症状のかたが居たのでぺたり。



4:00~5:00とかはやらないので分かりませんが。
クラ入れなおし→変化無し
クラ入れなおし後、DirectXが云々と出る→DirectXアップデート?入れなおし?→良くなったように感じる


     *      *
  *     +  気のせいです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


日によって違うので、なんかもう諦めてるかんじ。
日曜日。
外出→ぎりぎりで帰れる予定
が、強風で電車20分遅れおわた・・・

てことで遅刻で参加。

良く覚えていませんが、途中で2バリと3バリ間違えて
凄く一生懸命2バリの残り一本にヒールしてました。
SPかれる勢い。どんだけ/(^o^)\


Gv後にG狩り。
みんな元気でいいことです。

18時頃、疲れていたので起こして~と頼んでぐーすか。
19:00に起きるつもりが、自然に目が覚めたら19:39・・・
電話すんごい鳴ってるのにで起きないョー(゚ω゚)ノ!!



使用G
Sin(SW-So)
Sym(Sym-Jp-amb)

逆だったらごめんなさい(・ω・;三;・ω・)


●開始
N3 防衛破廉恥同盟さん

のっけから砦入ったら重力エラーって!
とぽさんも道連れなんだぜ!
守護破壊、第一バリケでちょっと手こずったかもっ
しんくさんBBやmてください/(^o^)\
犬猫さんもちょこちょこ来つつ、気づいたら破廉恥さんは放棄している様子。
29分に割れ。

犬猫さんは継続だったので3バリケで防衛→バリケ前でEMC
→入り口まで押し戻してEND


●20:41転戦
F1セレナイトさん。

ちょこちょこLPでたりロキ消せたりしたのですが、
入り口崩せずENDっ゚、。)っ


●20:59転戦
N3てんくーさん

FASTさんと攻めかぶり。
攻めかぶり排除方向の指示でしたが、ちょっと形勢が悪いので
私自身はあまり手を出さずスルーしてしまっていましたすみません。

第二バリケから進めず21:50を過ぎます。


最後F1セレに戻って見ますが時間不足+相手戻りでそのまま終了~。

お疲れ様でした~


だいぶてんくーさんでしたが、なかなか厳しい!
同じパターンの繰り返しで進めないのだから、何か変化を持たせて
攻めなくてはいけないのかな~と。
このまえ一回割れた時は構成がいつもと結構違っていたし、
防衛していないしうーん。
通常運営時は氷石化割らないでー!と思って放置していても倒す阿修羅が居なかったり。

自分は相変わらずしょぼいみすが多い+ヤケクソになりやすいので
もっと冷静に支援に専念しなくては・・・!
根気強く攻めるのは嫌いじゃないので頑張ってみたいと思いますっ゚、。)っ


そんな感じで~
次回も頑張りましょうヽ( ・`ω・´)ゝ

土曜おふでした。月島もんじゃ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
めたさんが店員さんに怒られていました。

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]