忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

1回のお休みを経て渡り鳥同盟。

●スタダB2 防衛MRC同盟(+AB後継G?)

CROWNと攻め被り。
HROはマスターだけ来ていてEMCで呼んだかんじ?
若干遅かったような記憶だけどよくわかんない(・ω.)

共闘は無し、3Mapで平地戦へ

f4aa0185.gif

何かスクリームが多いと他をやりたくなってしまう
困った人=私。
脆いのに突っ込むなと怒られ・・・(・ω.)

●20:04
丁度↑SSくらいの時間ですが、砦前にFAST全軍。
3Mapでやはりgdgd。
CROWN・HROは撤退した模様。
16分頃ほぼ3MapがFASTと渡り鳥だけになると
ERからひょっこりAB後継(LR?)が出て来ます。
それまでこちら側はCROWN体験かと思っていたので
多少アルェーとなるIRC。

●20:19
黒麺派兵来襲。
同時にHRO全軍もまた来ていると報告。
庭で乱戦の後、HROは再び消える?
黒麺も3Map来ます。

e1a72ce5.gif

●20:30
FAST撤退。
MRCが逆凸仕掛けてくるとのこと

fa912797.gif

逆凸は相当出てきていたようですが、気づいたら
元の通りLR1Gになってた気が。
黒麺とは押しつ押されつ真ん中陣取る、右上陣取る、
どっちもEMCで補充しながら結局埒が開かない状態に。

fb407834.gif

ここも入り組んでて立ち位置考えるのおもしれー
とか思っていたら突っ込む\(^o^)/アッー

b7b969ac.gif

img19d7c5fcn56pz3.jpg

ばっか鎧なんて前に投げつけられたADSで砕け散って
るんだwwwww
→阿修羅乙。

そーいやスパノビ死なないと思ったら金剛献身(;^ω^)

●20:51
ER攻められないので転戦。
個人的には3Map戦闘も弱いなりに楽しかったですが、
同盟としては宝も変わるってことで確実に砦押さえたい
ところ。

b5fe95d7.gif

IRC目離してて一人ハイドした後身動きが取れず
どうしたものかと思っていたらリーフとJTによって葬られる
( ・ω・):;*.プシャー

●転戦先V1 防衛CROWN2G?
攻め:CATA

攻め勢力排除した後突撃。
ロキ落としたりそこそこ。

●21:02
HRO確認。
03分にCROWNが割って放棄。

割られた後はHROの足が勝ち。
ER確保されますが、ロキ無しとの報告が。
07分突撃、ロキ有りましたが欠けていました。
スクリームスクリーム!と思うが何故か叫べず(・ω.)アルェー
他の踊りさん叫べてるのに!!!
ロキ出し直しの間にLP出ます。

9ab3e36f.gif

そのままER内制圧へ。
確保は考えずエンペ割りで良いと指示。
21:11 HWで割り。

その際やはりIRC指示を見落としていて、
割りでよかったの?とか言って若干混乱させた。
(;´Д`)ごめーん!

ER防衛体制へ入ります。
鮭ERでEMC、ロキ出ますが、体制整っているとは
言えないうちにHDがWPEMC。

1ff8da62.gif

よく分からないうちに乙った\(^o^)/
が、EMCで呼ばれ、復帰できます。

422a4924.gif

一段目も何かいっぱい居ましたが、排除完了。
その後少しだけ離席していたのですが、
IRCログによると21:23ωチェイス入り報告、
24分、後衛地帯でEMC。
すぐ排除できたようで、戻った時には平和になってました。

●21:26
HRO撤退確認
●21:30
青空来襲
一回突撃の後転戦した様子。

●21:36
派遣、鮭C1へ→割り
SNも追加?というところで天空TKとロキバンC1に。
無理そうなのでC1撤退、HWSHでV5飛び。
ラストレースエンペタッチできましたが割れず乙;-;

結果ーV1取得

cc41b360.gifお疲れ様でしたー

今回楽しかったー。
チェイス・ゴス対策がやはり甘い感じを受けましたー
もちょっと連携できればもっと安定しそうです。

個人反省
・ちょっと消費無駄遣い気味。経費削減しましょう。
・IRCをよく見れてなかった。おちつけ(′□`*=*′□`)けつちお
・装備の変え持て。修理したい時言え。
・ArVで敵が仰け反らないのはとても悲しい
・(HW_folk) なんかもうおれロリでいいわ

次も頑張りましょう⊂( `_ゝ´)⊃
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]