忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

何かえらく久しぶりな気がしますが(゚ω゚三゚ω゚)GGです

今回もamb、らぶせぴ同盟での参加です。
同盟構成はNN-So-Sin、あんびはサバカンを嫌う虫見さんの希望により
まるっとSinに左遷でした( ・ω・):;*.プシャー

●開始 V4防衛

829db3c4.gif

ADPKさんがちらほら。
V3の防衛犬猫、攻め冠にSoがとび、割れます。

<20:12:39> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました
●20:13
V4放棄、全軍V3へー
犬猫さんは転戦の模様。
対抗は冠さんのみでした。
ブレイク後のリカバが遅れたのか、相手が早かったのか、多分両方ですが
すぐOにEREMCされ割られてしまいます。

<20:15:57> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

ER方面はNN・So。
Sinは入り口カットでした。

ERは上手くEMCも決まったようで、

<20:22:17> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

Soで割れます。

ER防衛はいつもの如くエンペ寄りで、と指示が出ていました。
再びカットへ。

a4d473c6.gif

ヘルモード!久しぶりにみました(・ω・三・ω・)
使い勝手どうなんでしょうね。

a66b8476.gif

ニヨ( ゚д゚ )エェッ
そこそこにカットしていたらEMCで上からわらわらっとADPK現る。

2b4d87d4.gif

1095395b.gif

\(^o^)/

●20:37
黒麺さん追加。
通れないよーと思っていたら黒麺さんがわらわら現る。

0892d36d.gif

ぬるぬるっと通っていけないかなーなんて。

f2741e54.gif

さっき貰ったADSでアンフロ壊れてた\(^o^)/
しかしかなりの勢いで放置され、ヨロヨロと進むもSB喰らって退場/・ω・\

再びERを目指し、阿修羅を喰らうも何故か死なず。あsmかかってたっけな
ERに到着すると押されてました。

0c82316d.gif


059f4874.gif

d45631f3.gif

EMC決められてるとかなんとか言う前に、まずお前はアンフロ直せよっていう\(^o^)/
いっつも修理せずに勢いでポタに乗ってしまうあああ_| ̄|○
気持ちが全体的に前のめり、そして空回り。

7fb23495.gif

割られて転戦(゚々。)

●20:51
全軍B2へ。
防衛:犬猫

2c32cbe7.gif

突撃3回くらいでロキおとし、が、リセットされます。

<21:10:04> 砦 [Britoniah Guild 2]を [猫の小屋] ギルドが占領しました

行ってみると敵は転戦。

●21:13
追いかけてB1へ行きます。
e431b8a8.gif


普通に確保。と思ったらSoで割れちゃいます。

<21:20:02> 砦 [Britoniah Guild 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました

そうするとB2に犬猫Σ(゚ω゚三゚ω゚)とんだいたちごっこ
行ったり来たりでちょっとあやふやなので以下SSのみで。

5707f058.gif

62abfbdb.gif

18.gif

そのままB1・B2で終了でした~
おつかれさまでしたヽ(・ω・)ゞ

終盤(最後のSSあたり)はSoがB1、NN+SinがB2と数的な面で少し不安が有りましたが
上手く守れて良かったです。
どちらかと言うと鯖の重さから来る相手の焦り+足並みのそろわなさによる物な気もしますが。

次もがんばりましょう⊂( ・ω・)⊃ぷいーん




個人反省ー
今回はいつもにも増して行動が支援じゃなかった\(^o^)/SS見てもMBばっか
MB・LA・LD・DAとか妨害活動しててマニピできない子になりました。
位置が明らかにおかしかったり、また装備壊れっぱなしにしたり、
前のめり前のめりでずっこける、みたいなしょーもないミスはなくしたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうめさんは
マニピもできないの!!!!
めた 2008/05/20(Tue)17:59:07 edit
Re
ぶわ
こうめ 2008/05/21(Wed)16:06:59 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]