忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4

ベインスきたートールきたー\(^o^)/

05cc7659.gif

どさくさに紛れてしどーさん復帰とかふいた
じゃい(´・ω・`)あん

入ってから最初はインターフェイスの変化に慣れようと三人でお城にいってみることに

f328fde5.gif

少人数だったら前と変わらず使っていても、特に不都合は無いのかなー
AMP・あsmは切れても表示されないですが、やはり有る以上は上手く
利用できないかなーと考えてみるわけです⊂(´<_`⊂⌒`つ

この時は【チャット】【バトル】と分けてやっていたら、案外場所とって
邪魔な事に気づく⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・

最終的にかなり変な形でおちつきましたc⌒っε`、)っ~O
PR


21:00

踊る大捜査線(ざ・むーびー@事件は会議室で以下略!)見ようと、
足取りも軽くリビングへ。

♪  ∧_∧  ♪
   ( ´・ω・`) ))   いまいくよ!まってていかりやさーん!
 (( ( つ ヽ、                ついでに室井さーん!
   〉 とノ )))
 ♪(__ノ^(_)  ♪ 


何故か室井さんは役名で言っちゃうんだよなぁー

しかーし
父と姉が居て、かつ金曜ロードショーにチャンネルが合ってたから
諦めて引き上げてきました (´・ω・`)・・・

私のいかりやさんが・・・・(´;ω;`)ウッ


と思ったけど、諦めきれずに父がお風呂に入ったのを見計らって
「踊る大捜査線見てもいい?」と姉に聞くと
「・・・?みてるけど。」



        ∧_∧
       / 彡ミ゛ヽ )ー、   私の45分間のいかりやさんをかえして・・・
      / /⌒ヽ、ヽ、 i               
      / /    ヽ ヽ l  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


少々落ち込みつつも見終わって現在に至ります
明日も見れるといいなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PCオタ眼鏡の役の古泉コータローが出るのは、レインボーブリッヂ以降でしたっけかー
たのしみ*゚-゚)oダー!

スーツと制服は人間3割増しに格好良く見せますね。

そういえば朝駅に向かう途中、学ランで自転車に乗る男の子(恐らく高校生)の、
ちょっと丈の短くなってしまったズボンから露出した、かかと(靴)~アキレス腱に
表現し難い程のエロスを感じました。
おっさんが女子高生の太ももやら見て感じるのと同じ類の物なのかなぁ

「ってことでね、やっぱこう、スジとかホネが何かいいわ。スジやらホネやら。」
と友達に話したところ、牛スジでも喰ってろと言われました。なんて友達がいの無い。

何か目の調子が悪いなーと思ったら超充血!!!(゚□゚)ヒィィ
PC・けーたいいじりすぎかなぁー

とか思いつつもRO。

露天に廃サテライトが・・・。

6c4147b5.gif

発見する前日にに売りチャットで100M↑で出てるなーと思っていたのですが。

地味にSP+ついてるし阿修羅用とかでしょうか。見た目が許せれば。

RO:暇な時はローグ
書くネタないわぁ(´・ω・`)

ネタなかったので某所で見かけた脳内フェチメーカーやってみた

5197aec1.gif尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚

因みに↑本名。 しのうとおもった。

尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚

つかれてる!けど寝れない!だめだー!

さてRO。
露天見てたらぐりぽんcが。
b195b171.gif
ちょっとこういう絵好きだー(*´¬`)

乗ってるのはすないぱ?
弓とか矢とか無いなー、鷹もいないしー
いあ、鷹→進化→ぐりふぉん?ないわ!

とか一人でぐるぐるしました。

そういえばラグクジでまた新しい装備とか出たみたいで。

ceb53201.gif新装備については今回のはあんまりいいものナシ?

そういや新装備課金アイテムばっかですねー(´・ω・`)
ラヘル追加分はちがうけどもー!

キャプテンハットは無くなっちゃったのかなぁ
未だに買おうか買わないどこうか迷ってる・・・!
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]