忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

f71c3b72.jpg
見ないで下さい!(;゚Д゚)ぁ
どうみても某よっちゃんいかさんです。

人一倍努力家!ものっそい頑張り屋さん!お人好し!
だけど何だか要領が悪くて貧乏くじ引く事が多い!あれ?!

そんな愛すべきよっちゃんいかさんのブログをリンクにいれときますた。→俗にイカログらしい

<コ:彡<ヨーガファイヤー!!

どうでも良いけど猪でかすぎる。→ 食べるらしいけども

日記見てる云々の前に、何か酷い勘違いをされていましたとさ。
b8796227.jpgキンのお方=きんきん
f0eac33b.jpg
いかさん→普通にきんきんでしょこれ。
私→勿論すいかですよ。きんきんと思われてるなんて思いもしないわけですが。

しばらく話してからお互い勘違いに気づいたので何とも奇妙な空気に!

そういえば騎士の名前はキンキンを意識してつけたわけですが、ほんと良く間違えられますね。
殆どみんな初見は「きんきん?」って言います!
今更「これはAgiなんですよ~」とか言って騙してみたらよかったなーなんて思ったり思わなかったり。


2732ddbf.jpg何かじわりとツボしのの一言
取り敢えずお話を聞いた所、イカ氏騎士発光がもうちょいだと言う事でヾ(・瓜・)ノ!
休止やらなにやら色々乗り越えて頑張ってらっしゃる様子です'`ィ(´∀`∩@ちょいガンバレガンバレ
式はするかしないか、どっちにしろ光ったらor転生したら教えて下さいね!
勢いでもうお祝い用意しちゃったんです(ノ∀`)ヌハァ

そんなこんなでちょっとお話した後、しのが覚醒したので生体2Fへ。
515154b8.jpg前回記事でLvあぷ寸前寸止めだったぷりですが、
飛行船クエ&追加分をこなし、無事95になりますたヾ(・瓜・)ノ
95になってからは、1日1時間くらい、しのを拉致して狩り。

もうちょっとガイル上手く食べれるようになりたいです'`ィ(´∀`∩







(´∀´((<コ:彡こめんとれす(´∀´((<コ:彡
●ちゅろさん
やっぱお腹だよネー 
あそこのマミー突き落としたくなるのはみんな同じだとおもうっ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
サンクいいよサンク>ガイル

ボクの代わりにはいぷなってくださいヽ(´ω`+)ノ
ちゅろ 2007/06/03(Sun)04:25:20 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]