忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

RO:暇な時はローグ
書くネタないわぁ(´・ω・`)

ネタなかったので某所で見かけた脳内フェチメーカーやってみた

5197aec1.gif尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚

因みに↑本名。 しのうとおもった。

尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚尻( ゚∀゚)o彡゚

ちょっと前、ホムにエサやりながら別作業していたら、
某てんさんに受け渡しを頼まれました。

港まで行きますねーとてんさん。

現れた、その姿は


9dc29401.gif非常に禍々しかった・・・!


キノコも色々と疑問を憶えるが、が。
何て言うかキノコより数倍インパクトが有るというか、
なんていうか、もう、邪神?

プレボだか青箱だか開けたら材料が有ったから作ったらしい。
因みにもう1個作った物がこれらしい↓

00a35255.gifかーわE-!

何で素直にこっちつけないんだwww他のにまわさないでwwwっていう

しかしキノコを見慣れている身とすると、何だか物足りないと言うのも事実。
女王のナンチャラ?と大金鈴と、天さんにはどっちがしっくり来るー?と聞かれたら
確実に前者だと言います。私は。
いやはや、慣れとは怖いものですね


露天を見ていたら、たれ猫(白)。

e89207d5.gif優秀だなぁー

これ何のアイテムだろー。
プリ用にちょっと欲しいような、そうでもないような・・・っ゚、。)っ

頭装備で悩んでるプリは相変わらずしのWizと狩りです
やっと90が見えてきた感じですが、たまに城とか引くとこ行くとキリエが欲しくなりますね。

e40eedcc.gif忠節\(^o^)/

2時間もしないうちに忠節3つなんだぜ・・・
レイドcも出たけど・・・・どうせならアリスさんcください。
積極的にたべてないけど!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにやらひどい言われようだ・・・
古代女王の髪飾りを装備して臨時広場に落ちてたら誰にも拾われなかったけど、
たぶんそれはレベルが合わなかっただけさ!

白たれ猫は確かRO2のクローズドβに参加すると、
抽選でもらえたとかだったかな・・・
いいからスポア帽の色違いをよこせとry
天現寺 2007/10/06(Sat)21:59:56 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]