忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

ちゅろさんと狩り場を探して放浪していたプリですが、
2日くらい前にちゅろさんが「機械Dいってみたーい」と言っていたので、
二人でキルハイルクエを3部途中まで進め、試しに行ってみる事にー。

面倒臭くてそういえばプリやってなかったんですよね、キルハイルクエ(・ω・三・ω・)

3ac9bb07.gifて言うか、あれです。
ジプでやった時も確か2部の、本調べる所で
エリーと会話足りて無くて、行ったり来たりしていた
気がするのですが、今回も全く一緒な場面で
やっぱ会話足りてないとか・・・orz

人の話は良く聞こうと思った!

と、言う事で、一応入れるようになったので
1Fで狩りしてみることに。
22d029f6.gif狩る物としては
エリザ・アリス・コンスタント・エリオット&エリセル
=6:2:1:1
くらいの割合でしょうか。
エリザが多いんですが、これが意外に楽で美味しめ・・・!
無属性って事と、HP19k、Defが多少あるーと言う事で
弓手でどうかなぁと思ってたんですが、Int高めな所為か
DS連打出来るし結構いけるΣ(゚ω゚三゚ω゚)

アリスはDisがイヤですが、c夢見たりしつつ倒してます。
コンスタントは良くAI理解してなくて自爆させてしまうこと多々・・・!
知らなかったんですが、足早いのと遅いの2種類居るらしく、
早いの=何もしなくても自爆、ただしHP少ないのでダメもしょぼい
遅いの=ダメ反応で自爆、HP多くて痛い

ミスって遅いの叩いちゃった時はもう泣きたいかんじ・・・!
できるだけすぐLDorアンクルひっかけて射程外に行く感じで何とかやってますヽ(゚ω゚)ノ

エリオットとエリセルはSSの通りなんですが、恐らくMapに2匹づつで、たまに居るとわーいってかんじ。
倒し方はアンクル掛けてLADSDS!
基本アンクル2個くらいでしょうか。
エリオットが結構タフなのでちょっとSPきつくなるのが難点でしょうかー。

2F行ってみようーと言ったら、クエ途中じゃ行けないみたいで泣いた。


(゚ω゚|こめんとれす|゚ω゚)
●ちゅろさん
 念じ・・・?!

●ぴーちゃん
 暇だったらいつでも声かけてくだしあヾ(・瓜・)ノ!
 ベースそんなに開いてると思えない!
 開いてたとしてもそんなに公平拘らなくって良いとおもったり⊂('ω' )⊃
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ|・ω・|ヽ
ボク リンツァントデッドリーポイズンだょー☆

ごめんまだエリーに勝てそうにもないです('ω`
ちゅろ 2007/06/29(Fri)21:29:37 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]