忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

つかれてる!けど寝れない!だめだー!

さてRO。
露天見てたらぐりぽんcが。
b195b171.gif
ちょっとこういう絵好きだー(*´¬`)

乗ってるのはすないぱ?
弓とか矢とか無いなー、鷹もいないしー
いあ、鷹→進化→ぐりふぉん?ないわ!

とか一人でぐるぐるしました。

そういえばラグクジでまた新しい装備とか出たみたいで。

ceb53201.gif新装備については今回のはあんまりいいものナシ?

そういや新装備課金アイテムばっかですねー(´・ω・`)
ラヘル追加分はちがうけどもー!

キャプテンハットは無くなっちゃったのかなぁ
未だに買おうか買わないどこうか迷ってる・・・!
狩り。
とか言ってもしのばっかなんですけどね・・・。
場所はいつも時計4か氷かーって感じでしょうかー
城も多分行けない事は無いんでしょうが、私がへっぽこと言うか凄い苦手意識持ってるのでパス\(^o^)/

そういえばこないだ、何となくみっちーのCDなんぞ借りてしまったんです。
王子かっこいいよ王子・・・



白衣眼鏡はやばいwwwww

むかーし友達が好きだったけど、今になって気持ちがよくわかったわ・・・


時計でBGMそのままだと鬱になるので、それ聞きながら狩り。

音楽:<レッツ自己解放ー!! 

思わずチャット。

私:みっちーいいわ・・・
しの→有らぬ所にSG1

動揺しすぎwwwww

とか思ってたら↓のやり取りに発展した

c49cbd61.gifみっきーは・・・ないわ・・・

そういや氷では数日前からこんな現象が

7f929419.gif倒した瞬間黒やら赤のキノコに。。。

時計でしのさんがこの現象になったらしく (私はよく見てなかった)、
JT打ったらキノコみたいにヒットしてました・・・(1*n みたいなダメ)
名前変わるのは結構有ったりするけどJT当たっちゃうのは・・・(;´Д`)どうなんだ

d9f677b9.gifそして時計でいらんもんばかり・・・

もにんぐはまぁ・・・NPC売りとして、

問題になったのはしるくはっと!

6fdf65bc.gif似合うwwwけどスクラッチで台無しwww

ミニグラスを要求したものの、別垢だそうで、赤メガネをつけさせてみた

これはwww意外にありだwwwwww

58779081.gifせーらーむーんの・・・

あれ、あれ、あれは



・・・


。。。


タキシード仮面wwwwwwwwwwwwwwwwwww




tuxedo_s.jpg





まんまじゃん




15267a6c.gif





tuxedo_s.jpg<綺麗な薔薇には棘があるのさ



うむ

見比べてみても何も疑問を感じない!

髪の毛ノビデフォ黒にしたらもっとそっくりなんじゃないかな・・・。

髪型変更セット用意しとこうかな。。。




こめんとれす*

かぷさん:
一体私を何だと思ってるんですか!!!1!!!
「世が世なら」の部分で色々と考えてしまった!ヽ(`□´)ノ
取り敢えず引っ越し乙です!今度無言メッセでもします!

ぴーちゃん:
何したんですかって何もしてないwwいやまじで!
私にしては考えられないくらい普通の人っぽく?可愛いですね可愛いですねって言ってただけ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]