忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

タイトル通りなこの頃です。

9c6bd4fb.gifムックryは史上最強のキャラだとおもう。
ですぞーですぞー

意外に♀キャラのボサボサの髪型が可愛いと思うんだけど、前否定された記憶が。
狩りの方は、ちゅろさんハンタと公平狩りな日々です。

室内も飽きてきたので、どっかぷらぷらしてみようかーと提案。
まず行ってみたのは、あびすれいくMap。
e7b79b16.gifExp的には特にずば抜けて美味いMobは居ませんが
主食のグリーンイグアナ、ノーバス(赤)(黄)が
ベース:Job=ほぼ1:1、そして弱いのでさくさく狩れる、
と言う点が長所ですかね。
イグアナが多いので、多分沸きが良い所が取られてる室内より
ストレス無く狩れると思います。上がり方は多分一緒くらい?
短所としてはウィレスがかなり邪魔!BGMが眠くなる!

今回偶然遭遇しましたが、たまにミュータントドラゴン居るのも
死なない程度の刺激になって良いかと。
途中、何となくベース上がったり、Job上がったり。
重量オーバーで帰還。

他もどっか行ってみよー、と言う事で、1度だけジプで行った記憶がある
アインブロック↑→Mapへ向かいます。
じゅのーからだと↓↓←らしいって事で歩いて。

途中でますりんと遭遇。

私:まっすりーん!
ちゅろさん:!

ちゅろさん→てくてく

→アンクル!

→ブラストマイン!
85c163b9.gifドッカーン!えぐい!

てことでアイン↑→Map。

5be6b0f9.jpg主にミネラル・オブシディアン・デモパン。ジオも居たり。
ここもウィレスがうざい!
Expはジョブ少なめ。

ここはミネラルとオブシディアンが結構多めに居るので、
ドロップ美味しめって感じでしょうか。
水晶かけらor黒水晶集めたいけどアインD2ちょっと・・・
って感じだったらここは結構良いかと。

そのうち、↑Mapにうんごらぁ居るかもー!と行ってみる。

6b94ba9f.gifうんごらぁは残念ながら発見できずー。

一週ぐるーっと回ってから、鉱山D行ってみようかー、と移動。
重かったのでD行く前にドロップはんぶんこ。
結構もっさりあってびっくりした!

154dc52b.gif1FにBOT居て絶望しながら2Fへ。
クマーの呪いとディスペルが非常ーにうざい!
沸いた時・支援かけ直しの時に罠置いてくれるのが
凄い助かりました・・・!

途中ロボと遭遇。
狩りに来てる様子の人が居なかったので、
行くだけ行ってみようかー、と行ってみた!

けっか:ちゅろさん4~5回死なせた\(^o^)/オワタ

そのうちちゃんぽが来て倒してた様子。

こういう観光兼ねた狩りも楽しいもんです!
あびすとか龍D行くのに通過するくらいしか無かったですしね。
付き合ってくれるちゅろさんに超感謝!


こめんとれっすー
●ちゅろさん
 普通にアンクルやらサンドの使い所かなり上手くなってるとおもうよっ(゚□゚三゚□゚)!
 ロボん時は不甲斐無くてごめんよう(|||´_ゝ`)
 またどっか一緒に行きましょい!

●ぴーちゃん
 転職は要らないのは取らなくても別に良いと思う!個人的に!
 スキルステ完成まではとにかく大変そうだけど、出来上がったら強そうでうらめしい(´¬`)
 狩り誘って貰えるとこっちもうれすぃです!そのときはよろしくヽ(oゝω・o)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ|・ω・|ヽ
ずっと弓貫だったからね(;´Д`)
罠うまくなってると思うのは錯覚だよ!
ってちゅろが念じてたの。
ちゅろ 2007/06/28(Thu)01:32:17 edit
大丈夫かな・・・w
チェーンまったり狩りでよかったら本当によろしくお願いします(゚-゚;

問題は、俺のベースとスイカさん廃プリのベースの差が10以上開いているかいないかっ…orz
PC'S 2007/06/28(Thu)15:36:19 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]