忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6

某♂マジぱーたーとセイレンに萌える日々です。
87ab4c99.gifぱーたー:妄想しすぎないでね

イーォォオオ(′□`*=*′□`)オオォォーイ 
すいか\(^o^)/オワタ

しのの話ってのは、

私:しのAXがガイルから逃げ回ってると爆笑するんだが
しの:どうせ双子~とかおもってんだろ

ってのの流れからきてますd(ゝc_.・`)何この終わってる会話
つか、普通に双子とかそこまでは考えてなかったんだけどwwwwww
まぁ、いい加減しのも毒されてきたんだなぁ、と感じたこの頃であります。

29bb2802.gifセイレンかわいいよセイレン

冗談はさておき、ぷりはしのに寄生ひっぱってもらってます・p・
ほんとありがとうありがとう\(^o^)/

らへる前に光れたらいいね(・c_・*)


イーォォオオ(′□`*=こめんとれす=*′□`)オオォォーイ 

●ちゅろさん
おつありりヾ(・瓜・)ノ!!
私がレポ書いたところでどうなの、ってはなしでもあるけども!

●かぷさん
ふぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふぇふぇ
Σd(・ω・)グッ

●いかさま
L3きてたのね(・ω・三・ω・)!
落ちてるうずまきパンは拾ってたべちゃだめだよ!
取り敢えずそちらもおつさまっしたー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱーたーきっく!ヽ( ・ω・)ノ┌┛Σノ´□`)ノ
ボクはWSがすき∩・ω・)'`ィ

ラヘル前どころか今週中にいけるよきっと!

レポって丸っきり同じ内容の人いれば全然違う視点で書いてる人いると思うし、見て「どうなのよ」って人いれば「あーそっかぁ」って人もいると思うから、きっと誰かかしらの参考にはなってると思うよ!
うん、ボクこんなキャラじゃないね(´д`;)

長くてごめんよう
ちゅろ 2007/06/06(Wed)12:29:09 edit
無題
お久しぶり(;´Д`)ノ
元気かいな!?
ブログお引越ししたんだね!(おそ
んなことでリンクに追加しておきました。

Gvがんばってね(´ω`)
koppa URL 2007/06/06(Wed)19:55:46 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]