忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

癒し系のようで実はとんでもない卑猥キャラの(ごめんてきとう)ぴーちゃんくるせーが
光るそうで、式にいってきましたよ!

85c073b3.gifIntあるからWBうめぇ!

f1fe9baf.gifぱぱぱぱっぱぱー(あんまうつってない
a1a19cfb.gifその後血騎士倒した瞬間は、ほんとめっさかっこいいとおもった!
b8351c98.gif最後まで残っていた人で記念撮影。
何か一方的だけど、だんさーの時とか一緒に頑張ってたって意識が強いので、本当に自分の事のように
嬉しいです!
改めておめでとう!これからもがんば★d(ゝc_・`)

~ここまで火曜日~

そして今日なにげに私のプリもぴかりましたぃぇぁ
ちゅろさん・きんきん・とみとみ・はじめ、組んで下さった方、みなさんありがとうございました!
まぁ誰よりもしの!一番ありがとう!
最後は結局こないだのアムムトを靴ごと返却ってことにしましたとさ。
SSはちゅろさんのにっきにあるのでそっちでみてください(SSのせるのめんどくさいとかいえない
廃アコは早くも迷走中な感じしないでもないですが、取り敢えずのところは、転職を目指して
頑張りたいとおもいます'`ィ(´∀`∩


*゚-゚)<こめんとれす!
●ちゅろさん
 お祝いいっぱいありがとう・・・!
 凄いお手伝いもしてもらって、感謝の気持ちをどう表したらいいか分からないくらい・・・!です!
 ほんといつもありがとう(ぅД;`)

●かぷさん
 めっせ早くてびっくらこいた!
 大嘘びっくりしてくれたようでなによりです('ε')!
 また入る機会あったら遊んでくださいね!

●てぃの
 うるさいだまれあほありがとうしねばか!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅろさんの更新もめっさ早かったのですよ。
それにしてもツンデレすぎる!
かぷ 2007/06/21(Thu)02:34:00 edit
ノ|・ω・|ヽ
もう2分遅れてinしてたら目撃できなかったよ・・!
光るの土曜とかだと思ってて予定してたお祝いの品とは違うものでごめんね。
それでも青石はケミにccした時急いでゲフェに行って買って来たから気持ちはいっぱい入ってるつもりだよ!
気持ちはね(ぅω`)
ちゅろ 2007/06/21(Thu)03:36:17 edit
なんだってーっ
ちゅろさんの日記見て慌ててこっちも見にきたのですが…
とりあえず、式の時はありがと~
血騎士とかは、ほら、プリが延々殴られてたから余裕だったんだよっ!

そしてプリオーラ&転生おめでと~♪
俺も転生したから、すいかさんに少しでも追いつけるようにがんがります(゚-゚;
今度お祝い持っていくよ~
PC’S 2007/06/21(Thu)12:03:38 edit
無題
プリオーラおめでとう。立派なハイプリさんになってねー。
間違ってもチャンプにならないように(ぁ
ぽめわんこ 2007/06/22(Fri)16:56:50 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]