忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

今日(と言いつつ昨日になっているのは仕様)は
入ったらしのが居なかったので棚臨へ。

ぷりはちょろちょろ臨時行っていますが、
今日組んで頂いた方々はホント気さくで楽しかったですーヾ(*・ω・)シ
前衛さんの希望で8Fへ。
パンダから肩が出たりしましたよ~*゚-゚)
久々にぷりのベースが上がり、じょぶも@ちょっとで上がりそうです。

途中でしのが入って来ていたので、臨時後は廃マジ上げに。
昨日と同じように氷1で喋ったりしつつタラタラ狩っていると、
素手でシロマ殴ってるリンカーさんが。
やばい可愛いなww萌えるwwwとスイッチおん。

しのはいつも通り「はいはい」と流すものだと思っていたら

0cf8277d.gif素手で殴り始める。
何を言うかと思えば

「さぁ、
      存分に
            楽しめ」


Σ(´□`|||)

しのは ないわ

まじ♂マジは好きなんです。ほんと。かわいい。

でも。

中身が問題なのかキタロウな髪型が問題なのか仮面が問題なのか
しのは無い/(^o^)\ぜったいない

何か話しろ!とか言ったら本当に面白い話をしてくれたり。
でも後から調べたら勘違いしてる部分あるみたいだよ
だがしかし、しのさんの努力虚しくそのうち飽きてダラダラーc⌒っε`、)っと
なってきたので2Fへ。
1796c279.gifいけるいける
因みに
前日も行ったのですが
圧死しましたσ*ゝω・)


\(^o^)/

2Fは1For3Fと比べて人気が無い所為か、
局所で凄いMHなってたりして面白いです'`ィ(´∀`∩

2FはMob即沸き、3Fは時間沸きってのもちょっと有るかもしれませんが。

反時計回りに回りつつ、各角を制覇。
クエストNPCのところへ。
23fcb874.gif不審者?どこに@-@?
NPC>>>>【越えられないバームクーヘン】>>>しの

しのが眠い時間帯になり、帰還。
ごちゃごちゃと話す。
dd3ad945.gif
すいかはもうだめなようです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]