忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

ベインスきたートールきたー\(^o^)/

05cc7659.gif

どさくさに紛れてしどーさん復帰とかふいた
じゃい(´・ω・`)あん

入ってから最初はインターフェイスの変化に慣れようと三人でお城にいってみることに

f328fde5.gif

少人数だったら前と変わらず使っていても、特に不都合は無いのかなー
AMP・あsmは切れても表示されないですが、やはり有る以上は上手く
利用できないかなーと考えてみるわけです⊂(´<_`⊂⌒`つ

この時は【チャット】【バトル】と分けてやっていたら、案外場所とって
邪魔な事に気づく⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・

最終的にかなり変な形でおちつきましたc⌒っε`、)っ~O
この後は三人で火山へ

廃プリ2・廃Wiz→LK・廃プリ・廃Wiz
構成かえつつ行きますが、何かしっくりこない\(^o^)/つらい!
SSをとってるようであんまとってなかった・・・!
また人少ない時に出直そうかー、となり、と冠渦支援トリオで
棚いってみることにしました。

30ea9b97.gif

棚もBGMかわってましたー!
結構いいかもしれませんヾ(・瓜・)ノ
ゲートくぐれるように2PCキャラ運んでたんですが、
丁度PTさんが通ったので便乗ー

7f1ccbcd.gif

しのさんと自力ゲットなアリス(結構前に出てた)を活用していたので
流石にHP面は結構余裕でしたが、きもちよくヒールしてるとSP\(^o^)/
数集めるのがちょっと怖いのと、あと横沸きに対してすごく・・・もろいです・・・

その後火山ふたたび

c4b7c9a6.gif

インプの脱衣がどんなものか気にしていましたが、あまり頻繁でもないみたいでした。
どっちかって言うとFWがうざい、BDS・サイトラッシャー?で吹っ飛ぶのがちょっと嫌、
あとFblが痛いのかー
やっぱLDするのが良いようです。

ec59cd52.gif

弓ガデはそもそもそれほど痛くない+にゅまでSG当てて撃破おk-
タゲの変化がいまいちわからんかった・・・
剣は流石にきついのでIWでとばしー
あれは鬼だ・゚(つ□と)゚。

1Fで無理しなければ狩れそうな感じだったので、3Fまで様子見に行ってみる事に。

5fdb9e5f.gif2Fは休憩Mapなのかな

ガディ居るはずだけど会わず。
てか視点がおかしくてちょっと不便・・・

eb099802.gif

さらまんだーこえーよ!こえーよ!
SS後2HQ入ってたんだか良く分からないけど、SW切れに油断してたら喰い殺された・・・!
一匹で死ぬなんでちょっとショックだc⌒っε`、)っ~O

因みにSSは狩れてるとこばっかですが、ころころ転がりまくってました。お察し下さい

0時過ぎくらいにこっちは終了、ロキ晩がカーサに温もり試しに行くと言うので
火山+新インターフェイスに慣れたかったのでついてかせて貰いました。
カーサがRS使うということで、最初は1匹1ENDwwwwwww
しかしPTは上手くやれば温もりで狩れそうなのかな(・ω・三・ω・)
若干条件が厳しいけども。

後半は辛かった\(^o^)/




~↓コメント返信~

かぷさん*
おひさですー(・ω・)ノ
妥当なのかぁー。法律的な部分は良く分からないけど、
個人的にはそんなもんで済んじゃうのかー!と思った!第一印象!
でも言われてみれば、確かに1ユーザーにはあんま関係ない話し・゚(つ▽`)゚。

いぬさん*
この頃良く目撃談を耳にしますYO
今更ですがAXおめっすーヾ(・▽・)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も火山にお遊びで友達と行ったんですが、あれは俺達にはどーにもなりませんww
PC'S 2007/10/25(Thu)18:32:11 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]