忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

ボディソープのにおい嗅いで何故かお腹が鳴る。
腹へりすぎおわた。

さて、えらい飢餓状態のすいかです、こんつぁ
日記書くのが久しぶりですね!

GGは忘れてた!だめだー\(^o^)/


えーと。
日記空白期間は廃アコやってました。
欲しいスキル考えると必然的に50転職ーな感じだったので、

最初:しのがアチャ作成、ちゅろさんに保護者して貰って、公平めたりん→室内
Base54あたり~:Sageと2PC公平窓
Base63~:Sage→ダンサにシフトして窓。

Sage公平が意外に長かった・・・!
ひるくり・てれくりあれば死ぬor気が済むまで籠もれるのは良いのですが、やっぱLv低いだけに
低火力*鈍詠唱!あがんないこれー\(^o^)/

何かもうほんと無意識のうちに呼吸が「ヒッヒッフー」とラマーズっぽくなりかけるくらい
だるかったです!(わかりにくい

ダンサは72だったんですが、何か上がりそうだったので1Lv余裕を見ることにして、
アコBase63/Job46くらいからの交代に。

ダンサになったら、何だか途端に上がるのが早かったように感じます。
bbdac472.gifじょぶ50きたこれ!
Job低いと思った人はJobexpくれたら良かったとおもうよ。

じぷの時と比べて考えて、適当に3日くらいでいけるかなーとか思ってたら、
普通にもうちょいかかっちゃいましたね。
多分覇気の問題だとおもいます\(^o^)/

んでもって転職→ちょっとだけ窓
疲れたので戻ってぼーっとしてたらちゅろさんが。
a2ad3469.gifとーきーで!
ありがとう!かんどうした!
「転」消えちゃってるけど(´・ω;`)

ちゅろさんハンターと公平組めるようになっていたので、室内で引っ張ってもらいました。
618d2308.gifいらっしゃいませ~
9294a5a9.gifAFK中のアンクル防衛。
重量+他PTの養殖トレインでだめだー\(^o^)/って感じな所でしの登場。
クルセ出して貰って監獄2へ罠狩りへ。
afea2b85.gifあsmあると楽すぐるきがす
しのの纏め慣れ+ちゅろさんのLvあぷにより、以前よりだいぶスムーズに狩れた感じ
でしょうかー。
しゃぁc出たけどどう見てもドロップは全部しのさんです。

まぁなんていうか、二人ともつきあってくれてありがとう・・・!
ほんとなんとお礼していいものかorz

てことでプリはステ・スキル落ち着くまでは頑張りたいと思います。

そいや書き忘れてたけど、多分支援ぷりですはい。


こめんとれすー
●かぷさん
 どこがツンでデレなんだか('ε')!
 ちゅろさんの更新速度には私もびっくりでした。
 とりあえずワッフルワッフル
 ・・・ってそういや食べるの忘れてたΣ(´□`|||)ガーン

●ちゅろさん
 2キャラ目だから3Fでそのまま光っちゃおうと思ってたんだけど、
 そういえばジプで集めた枝あるなーと思って急遽2FでExp調整+溜まり場でぽきぽきしてた!
 ほんとに入ってくるタイミングがどんぴしゃだったから吃驚したよ!
 @お祝い+色々お手伝い本当にありがとう!ほんと助かったよー(ぅД;`)

●ぴちゃん
 おめありり!
 追いつくって・・・!
 多分もうぴーちゃんのがLv高いきがするよ・・・!
 取り敢えず、お互いがんばりましょねーヾ(・瓜・)ノ

●ぽめさん
 りっぱなちゃんぴおんになりますた まる
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
改めておめでとうヽ(・ω・+)ノ
中身Lvあっぷしてなくてごめんの(´ω`|l|)
そのうち今まで行けなかったとこいこー
ちゅろ 2007/06/25(Mon)22:13:29 edit
やっぱりハーヤーイー
うーん、普通にベースとかもろもろ大差付いてるよっ!w
俺のほうは、いらないスキルとかぶった切ったのでもう転職してるけど、まだベース60・・・orz
機会あってよければ組もうね~
俺のレベルが上がってればっ!
PC'S 2007/06/25(Mon)23:40:26 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]