忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

a3e85d75.gif目を離している隙にアッー どもでーすヾ(・瓜・)ノ

ここ数日はー・・・ローグしてたり、ケミしてたり、モンクしてたりー。

プリは97序盤で足踏みしていたのですが、毒瓶少量調達+あるふぁで、何かしのさんがちょぴっと
やる気になってくれたので、昨日おとついでチョイチョイっとあがりましたヾ(・瓜・)ノ

とりあえずー

しのさんには引っ張って貰うお礼に前二人で出したペノcあげるって事にしとこうと
思っていたのですが、

しの:あむむとかえよ!
私:おかねなーい\(^o^)/
しの:ぼくあむむとcもってるんですよね。いまなら6M
私:なんてこったい
しの:ぺのcくれるんだったらあむむとあげるよ
私:・・・・!

そうなるとお礼が1~2M±くらい?と微妙な事になるわけですが、拘束時間増えるよりは
ましなのかなーと、都合良く自己解釈。
つーか毒瓶代ろくに出してないし、お礼もクソも無いなwwwwwと今思った\(^o^)/
まじでごめンなさいごめんなさいゴメごめんごmんなさい;ぃ;ぉp;@:「

私:じゃぁそれでお願いします・・・
しの:どれがもってたっけな
私:プリあたりじゃないん
しの:たぶんそう 
なんで分かるのきもちわるい><

自分で前天さんと出したって言ってただろうが三c⌒っ´・ω・)つ☆))`Д´)ドーン

てことで、7しゅーず買ってきて、強奪した頂いたあむむとをぷっすり。

某(´・ω・)_o/━━━━━━<コ:彡な人に垂れ人形も借りてやる気十分!

んで、おとつい、プリ98キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
SSなんてなーいよ!

丁度上がったあたりで混んで来たので、今度はWizと廃屋でもーと装備ほぼそのままで移動。
c524797f.gif
取り敢えずしのWizもなにげにオーラリーチで憎たらしいので、一回転がしておきました'`ィ(´∀`∩
本当はただのミス( ゚-゚)!   。。。。おrz

なんてか、我ながら
支援の出来ない支援プリってこうやって出来上がっていくんだなー・・・
って感じた狩りでした!
無駄Vitのおかげでプリ死ねない+Dex高いWizのおかげで取り敢えずは何とかなっている
ほんとそれだけだとおもう!動きとしては色々とくそすぎた(*゚▽゚*)ワァ♪
そもそも行く前、廃屋行き方わかんない、狩り方わかんないとか言ったからね!

どれぐらい居たか見て無かったですが、この狩りでぷり4%に。

一昨日はこれで終了。

昨日はしのさん帰り早いとかで、(私は基本忙しいのは月火くらい)何かものっそい頑張って
もらいましたよ(゚A゚;)!
2時間半くらい、1回消耗品買い足し、他ほぼ休憩ナシ!

で、64ぱーに!
最初の1時間がカナーリ調子良くって、何こんな頑張ってるんだろう・・・って考え初めてしまった。

実を言うと、何かえらいガツガツ狩ってたので、途中で「さすがにこれは疲れてんじゃね・・・?」って思った時が
ありまして。
またその時、丁度しのが何かリヒ街から動かない・・・
リアル何かあったか・・・・?って本気で心配したり。


【大学生、オンラインゲーム中に突然死?!】
小さい妹さんを迎えに行く姿をよく見かけました。本当に良いお兄ちゃんで・・・(近所住人)


こんな明日の新聞の見出しが脳裏を過ぎりながらも、だいじょうぶ?と聞くと、だいじょうぶ、と、
しっかりと答えが返ってくる。一安心。

聞いてみたら、何か拾った物を人に返してたとか。

後半はさすがにバテていた様子でしたが、何か頑張ってくれたようで(´・ω・`)
まじありがとうございます・・・(´;ω;`)ウッ

しかしー
ここで来て止まる可能性も無きにしも非ず\(^o^)/
取り敢えずテンションと流れに身を任せて!ってかんじで上げていきたいと思います。

転生できたとしても、そもそもやりたい事が1個しかないし。(一応あるっちゃあるんです!

取り敢えず、自分で出来る事はがんばってやってく事にしようと思います(`ω´)9


※んとれす
●ちゅろさん
 良くあるうっかりだよ!良くある良くある!うん、よくある!(くどい
 
 てか、8月が遠い!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
こりゃお祝い急がなきゃ(´д`;)
ちゅろ 2007/06/16(Sat)12:17:04 edit
とりあえず
おまえ いっかい ころがす

ヾ(*´ω`)ノ
2007/06/16(Sat)15:56:00 edit
その黒いの
俺俺

























詐欺じゃないze
叶の人 2007/06/17(Sun)00:54:34 edit
がんばれ~
文章思い浮かばなかったけど。
とりあえずがんば~。
PC'S 2007/06/17(Sun)02:06:59 edit
Σ
今月中に光りそう!?
かぷ 2007/06/17(Sun)04:42:22 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]