忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

しのWizは無事月曜に光りました。
結局最後50Mちょいはずっと氷Dでしたが、貸し切り常態の時は
非常にうまーなようでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

で、二人ともサイフキャラを課金していないと言う常態で、
転生費用がwwwとなっていたのですが、火山に行っていた時のドロップを
うっぱらってみたら2Mちょいになったので、それで足りない分を補填。

9907144b.gifきめぇ
最初はメタリン付近のポタが無かったので、ウルフを狩りに行って見るも、
タゲ移りしてどうみても即死なんだ。
しょうがないのでスポアとポポ叩いて転職。

そして見てみたらモンクでリヒポタが有った罠。

d40587f0.gifマジ転職後はめたりん。

Fbl・Lblをとって氷D1へ。

149b92ca.gif

ベース:ジョブ比率は良くないですが、それなりに上がっていきます。

5402055e.gif殺意を抱きつつも、

廃マジ初日はじょぶ41で終了。
今日転職できるかなーと思ったけどメンテ+バイトで無理そうなかんじかねー
てか しのさんは是非ソロをするべきだと思うんだ。

途中、てんさんからフリオニとパポ・マヤの時間を貰ったので行ってみたり。
しのLKが久々すぎる活躍でした。
1回目は無事全部狩れましたが、2回目行ったらマヤ狩られてたpq
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]