忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か目の調子が悪いなーと思ったら超充血!!!(゚□゚)ヒィィ
PC・けーたいいじりすぎかなぁー

とか思いつつもRO。

露天に廃サテライトが・・・。

6c4147b5.gif

発見する前日にに売りチャットで100M↑で出てるなーと思っていたのですが。

地味にSP+ついてるし阿修羅用とかでしょうか。見た目が許せれば。

暇つぶし用ローグはすりっぱで生きています。

c28695d6.gif

最初弓にしようと思っていたのでStrが後回しになっていた可哀想な子。
やっと付与支援つきでDA2kいくようにpq
きんきん錐かしてくれてありがとー!!!MHFばっかで寂しいっす(ノω;`)

最初は、スリッパマップ↓に支援と付与置いてたんですが、
支援切れたり付与切れたりした後、そこまで戻るのがだるい!

・・・プリでポタ出して蝶狩りすればいいじゃん、と気づいたのはしばらく後の話


プリの方はしのと城へー。
BaseExpだと圧倒的に氷の方が美味いんですが、Jobが!金銭面が!ってことで。

82ac27c9.gif

本cとか飽和しててなかなかさばけないんだよなー(ヽ´ω')



しかし今日はいいことあったからなんでもいいや!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]