忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4

今日も今日とてしのマジですよ。

今日は狩りしつつクエとか色々。

5853fb9d.gif2Fのまじ君とけた。

まじでふぉいいわーo┤*´Д`*├o
すのうあー倒れてる姿が意外に可愛い事を発見。
ネックレス?クエをやっていなかったので、一緒にやろうかと
思ったのですが、どう見ても材料がしのに行ったんです。
PR

今日(と言いつつ昨日になっているのは仕様)は
入ったらしのが居なかったので棚臨へ。

ぷりはちょろちょろ臨時行っていますが、
今日組んで頂いた方々はホント気さくで楽しかったですーヾ(*・ω・)シ
前衛さんの希望で8Fへ。
パンダから肩が出たりしましたよ~*゚-゚)
久々にぷりのベースが上がり、じょぶも@ちょっとで上がりそうです。

途中でしのが入って来ていたので、臨時後は廃マジ上げに。
昨日と同じように氷1で喋ったりしつつタラタラ狩っていると、
素手でシロマ殴ってるリンカーさんが。
やばい可愛いなww萌えるwwwとスイッチおん。

しのはいつも通り「はいはい」と流すものだと思っていたら

しのWizは無事月曜に光りました。
結局最後50Mちょいはずっと氷Dでしたが、貸し切り常態の時は
非常にうまーなようでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

で、二人ともサイフキャラを課金していないと言う常態で、
転生費用がwwwとなっていたのですが、火山に行っていた時のドロップを
うっぱらってみたら2Mちょいになったので、それで足りない分を補填。

9907144b.gifきめぇ
久しぶりにRO狩り狩り'`ィ(´∀`∩
と、いっても非公平支援なのですが(゚ω゚)

確かえーと。
私のぷりと、しののキャラが組めるの少ないーということで
だったらしののWiz転生させちゃいましょーヽ(・瓜・)ノと
安易な考えで、しのうぃz98の6%あたり?から非公平で支援してます。

ぷり引っ張って貰ったおかえし+後々の自己利益の為にやっている事なのですが、
何故かどろっぷは全部貰っていたり(゚ω゚)アルェー

ちゅろさんと狩り場を探して放浪していたプリですが、
2日くらい前にちゅろさんが「機械Dいってみたーい」と言っていたので、
二人でキルハイルクエを3部途中まで進め、試しに行ってみる事にー。

面倒臭くてそういえばプリやってなかったんですよね、キルハイルクエ(・ω・三・ω・)

3ac9bb07.gifて言うか、あれです。
ジプでやった時も確か2部の、本調べる所で
エリーと会話足りて無くて、行ったり来たりしていた
気がするのですが、今回も全く一緒な場面で
やっぱ会話足りてないとか・・・orz

人の話は良く聞こうと思った!

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]