忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4

タイトル通りなこの頃です。

9c6bd4fb.gifムックryは史上最強のキャラだとおもう。
ですぞーですぞー

意外に♀キャラのボサボサの髪型が可愛いと思うんだけど、前否定された記憶が。
PR
ボディソープのにおい嗅いで何故かお腹が鳴る。
腹へりすぎおわた。

さて、えらい飢餓状態のすいかです、こんつぁ
日記書くのが久しぶりですね!

GGは忘れてた!だめだー\(^o^)/


えーと。
日記空白期間は廃アコやってました。
欲しいスキル考えると必然的に50転職ーな感じだったので、

最初:しのがアチャ作成、ちゅろさんに保護者して貰って、公平めたりん→室内
Base54あたり~:Sageと2PC公平窓
Base63~:Sage→ダンサにシフトして窓。

Sage公平が意外に長かった・・・!
ひるくり・てれくりあれば死ぬor気が済むまで籠もれるのは良いのですが、やっぱLv低いだけに
低火力*鈍詠唱!あがんないこれー\(^o^)/

何かもうほんと無意識のうちに呼吸が「ヒッヒッフー」とラマーズっぽくなりかけるくらい
だるかったです!(わかりにくい

ダンサは72だったんですが、何か上がりそうだったので1Lv余裕を見ることにして、
アコBase63/Job46くらいからの交代に。

ダンサになったら、何だか途端に上がるのが早かったように感じます。

癒し系のようで実はとんでもない卑猥キャラの(ごめんてきとう)ぴーちゃんくるせーが
光るそうで、式にいってきましたよ!

85c073b3.gifIntあるからWBうめぇ!

a3e85d75.gif目を離している隙にアッー どもでーすヾ(・瓜・)ノ

ここ数日はー・・・ローグしてたり、ケミしてたり、モンクしてたりー。

プリは97序盤で足踏みしていたのですが、毒瓶少量調達+あるふぁで、何かしのさんがちょぴっと
やる気になってくれたので、昨日おとついでチョイチョイっとあがりましたヾ(・瓜・)ノ

某♂マジぱーたーとセイレンに萌える日々です。
87ab4c99.gifぱーたー:妄想しすぎないでね

イーォォオオ(′□`*=*′□`)オオォォーイ 
すいか\(^o^)/オワタ

しのの話ってのは、

私:しのAXがガイルから逃げ回ってると爆笑するんだが
しの:どうせ双子~とかおもってんだろ

ってのの流れからきてますd(ゝc_.・`)何この終わってる会話
つか、普通に双子とかそこまでは考えてなかったんだけどwwwwww
まぁ、いい加減しのも毒されてきたんだなぁ、と感じたこの頃であります。

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]