忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab26cf54.gif

あさたま取って放置してたリンカー(エスマ志望)が可哀想だったので
せめてエスマを取らせようと無形グラ持ってひよこのせてめたりん。
適当に上げてエスマとったどー

b43847b2.gif

適当に上げたら、アヤムが欲しく。
形から入る人です('ε')
c4cca8ab.gif

貧乏なので自作です。
しのさんに手伝ってもらって、まず柔布集めから。
思ってたよりドロップ率が低い!!
どっちもすてぃ持ってきてないしおwt
途中で取りにいきましたとさ。

3439db46.gif

ごみまくなwwww
無事集まり、次は宝玉集めへ。
黄は売って頂けたので、青・赤・緑を集める。
2Fまでで済みそうで一安心。

6cd90fa5.gif

特化とか持ってないので大型で。
緑意外微妙に手数がかかる。
龍盾とかどっちももってないしなー
赤が@1個というところでしのさん2死。
いぐっぱ無かったので帰還。
ふて腐れたしのがAFKったので、ろーぐで黒蛇へ。
武器無いけど何とかなるのが良いな・・・

39a9039c.gif

鱗300個終了、しのさんに@赤いっこだけ!!と
頼み込んで再びアビス。
あっさり出て終了。

早速作りにフェイへ。
が、
NPCみっかんない\(^o^)/

右往左往して発見。
居場所分かりにくいですよ・・・
入り口で装備剥がれてだるいし!!

fd16a225.gif

NPCが微妙にタイミング外して大魔法エフェクト使うから
素でビクっとしました。ちくしょう。

で、

f7f36b66.gifできたー!

えるだうぃろc有ったのでぷすっと。
見た目もうちょっと華奢な感じだといいんだけどなぁ・・・
アヤムげとした形から入る人ですが、次はバゼが欲しくなりました。

b73fbfd4.gif

しかし60そこそこでエストン→エスマ8で1セットで
終わるとかι(´Д`υ)アツィー
Lvうp直後でブレス状態の時だし、たまたまですけどね('ε')
結構面白いので、真面目に上げてみようかなーと思ったものの、
使い所が(-ω-)ウーン・・・
取り敢えずスキル完成で一旦終わりかなー。
案外長そうだ。


↓こめんと返信↓
●ちゅろさん
早速ぐぐってHPを見てみた!!
が、ちゅろさんの言ってる物を発見できず・・・orz
アマゾンで見たら、それっぽいの有ったんだけど
ちょっと良くわからない・・・!!
今度メッセ入ってるの発見したらちゃんと聞きます(`・ω・´)

●ぴーちゃん
ぺこー!!
取るのにどれぐらいスキルLvが要るのやら。
白さんは元からジョアっぽいし、貸しになってた借金が返ってきた様子で、
困ってなさそうだから心配する必要なしだとおもう('ε')
昨日も丁度居たから狩り誘おうと思ったけど、何となく躊躇したwww
ぴーちゃん・・・おそろしいこ・・・
ちくしょー今度見かけたら拉致るぞ・・・!!

●タピオカの精
一行目は見なかったことにしますね・・・
狩りはてきとうに誘って下さい!!
タピオカについては、「頬を滑り落ちるタピオカ」って言う、
被害者による生々しい描写が、何か酷くエロく感じるわ笑えるわで
死にそうになりました。
どう考えても貴方は人間じゃありません。
(。・3・)=~~●☆|(・ω・´)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、いろいろあってペコはジョブ@2ぐらいでとると思うヨ!
白さん、恐ろしい人っ!
俺なら割とダメージでかいだろうに・・・w
躊躇しないで!ww
なんというか、俺がパラで入ってるときって割と暇でぷらついてる可能性大だからww
PC'S 2007/11/30(Fri)07:10:41 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]