忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

お久しぶりです。
書こう書こうと思ってブログ書いてる暇がない><。
SNSお手軽でいいですね。


近況としては、TE&Gvはなんとなくちゃんと参加していて
GvではRR後に使用職が変わったりして、上手く出来ないけどとても新鮮!!
TEは死ににくいのと、どの職も何かしら弱い状態異常とかが有って楽しいです~


あとWGv参加しております。

昨日はあれです。
攻めの開始直後にTSが落ちて\(^o^)/

M2防衛の突撃とか、古き良き感じでIRCとRO内チャットとかでしたw
なので少々攻めあぐねましたが、マスター陣のEMC回転も良くて
何回かで崩すことが出来ました。
私は崩したときさばきゃんしていましたが( ´◔‿ゝ◔`)。。。

取得後は本来であれば押し上げてM1防衛をしたかった所でしたが
防衛を整えつつM2→M3の高台WPを使った残影EMCを
完全にシャットアウトする事が少々難しく、結果M3~ERでの押し引きという
展開になりました。

M3では左上のWPを出た高台で良くEMCされ、WPステイシスされ~
右下のM3入口でもちょくちょくEMCが~。
人数差も有ったようですが、雰囲気でやったにしては
それなりに守れて良かったです。

防衛は予定通りのM1でした。

本鯖で模擬戦をやって下さったうみねこ同盟さんに感謝ですm(_ _)m
はん麺同盟さんもありがとうございました!


今日はSig戦!
決勝リーグ進出は決まりましたが、折角なのでトップ通過したいところです。
月曜日が襲って来るのでレポは書けなそうですが
頑張りますので応援して下さい(´∇`)♪


PR
マラン島猫ばかりでたまらないです。

でもお面かぶってるたぬきが一番好きです。

しかしこいつだけはまじむりです。



20120401.jpg


まじ目wwwwwwwwwwwwww
狭間あたりに居そう。


ABでぷらぷらしてたのですが、クエストは支援にきびしい。

よーしメカでアイテム集めちゃうぞー☆って思ったら缶詰渡せなくて詰んだ。

Exp的にはJobが死んでると知った時点でわたしのマラン島は終了いたしました。

今年もよろしくお願いします(・▽・)♪

去年はR化・三次実装以来久しぶりにROをやって、
また少しずつ楽しくなって、まったり。まったり。ってかんじでした。

でも一番楽しかったのはやはりサーバーGvでしょうか~(*'-'*)!!
枠を貰えたので1・2回戦はでてましたー。
いつもより神経を使うし、凄く疲れる2hではあるものの、
違う環境でできるという新鮮さが上回っていました。

が、しかし。
サーバーGvの前後、特定の時間帯になるとROが凄く重くて
全く動けず、少しはがゆい思いもしました。。。
最近もたまになるけど、その頃よりはマシかなぁ。
自分だけっぽいし、一体何なんだろう?_?


ブロック決勝?勝てば2戦有った日は、ジブリ美術館行ってて欠席でした;-;
日程がもうちょっと早く出てればなぁ~・・・。とても残念。


今年もROはなんとなく続けて行きますが、特に目標とかも立てず
のんび~り楽しく出来ればいいなぁと思います。
前の日記が2009年とかw
ROは細々とやってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7302605

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]