忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

去年は日記更新頻度が酷い事になっていたので、
今年はまたちょぼちょぼ書けるといいなぁと
思っております'`ィ(´∀`∩

とか言いつつどうせ書けないAHAHA

さて近況ー

年末ごたごた終わってからは露天したり
ホムエサやりしながら別作業\(^o^)/

たまに狩りしてましたがどう考えても支援gdgd。
ほんとPTの人に申し訳ない・・・ ;-;

一段落ついてからはMSSに励みました。
@2キャラで全キャラ終了だーっ゚、。)っ

64fe6e36.gif

大きく振りかぶる の選択見るたびにおお振り思い出す罠
もうだめだー

大体全話続けて終わらせてしまうのですが、
小玉のターンだけ途中で疲れて逃避(・ω.)

ab8c2510.gif

後ろのお二方が彼女自慢をしているらしかったので
流れに乗ってみたところ、左右から同時に避難が。
タイミングばっちり被ってます。
さすがです。愛です。愛ですね。

そんなこんなでぷらぷらしてたら、
白さん一行とヴェスパを見に行く事に。

6831014d.gif

結局留守でしたが、道中楽しかったし良いかなc⌒っε`、)っ

朝方までぼへーっとしてたらちゅろさんとばったり。
MSS一緒にやろー!ということで、進行を確かめたら
小玉とちゅろさんぷりが偶然同じくらいの所。
じゃぁいくどー(ノ・ω・)ノってことでごーごー!

微妙にぼんやりしていたせいか、ロリルリのダンス
3回やり直しになる私\(^o^)/
ごめんね待たせてごめんね(ノ□;)

そんなこんな有りつつも、終了したら小玉が久しぶりにLvあぷー

c5ec3ff0.gif

一年以上ぶりかな?!
地味に嬉しいーヽ(´ω`)ノ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛なら仕方ないですね
suiken 2008/01/04(Fri)08:56:36 edit
Re
愛なので仕方ないのです(゚∀゚)
すいか 2008/01/07(Mon)20:17:12 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]