忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

12月01日はROあにばーさりー!!
アニバイベント経験するのももう3回目かぁ(´p`)
RO歴短い短い思ってましたが、もう丸々二年とちょっと。
早いものですねー。

3817480f.gif
そいえば去年・一昨年は何やってたっけなぁー
とか思い始め、昔の日記をごそごそ。

懐かしいなぁ~とか思いながらも

色々香ばしくて死にたくなった\(^o^)/

何て言うか
私自身はここ2年あんまり変わってないようですwwwwww


さてそして今年。
あにばーさりーの瞬間は伊豆に居たのですが、ばふぉに会いに
港へ移動。

過去二回しょぼかったイメージがあったので、
今年もどうせすぐ倒されちゃうんだろー┐(´-`)┌と
思っていたのですが、今年のヤツは一味違ったわけです。

1cbb65cf.gifんー?見えない

・えっふぇct

b6362fb8.gif

( ゚д゚ )

ばったばった人が死ぬwww
どうやら取り巻きにオーラ生体3Mobが居る様子。
最初アイアンフィストとかも見えた気が。

しかも各街に3体?とかι(´Д`υ)アツィー

折角なのでと出張ってArVうつ。

aa843587.gif

装備*
黒い猫ミミ
ツインリボン
アンフロタイツ
DhDtロープ
盾なし
肩なし
裸足
The Sign
ギャングスターロザリオ

ばっかまかせろwwwwwwwwwwwwwwwwww

タゲもらた瞬間軽くどつかれて死んだわ・・・
\(^o^)/

しょうがないので戻る。
装備をもうちょっと何とかしよう。

fba80001.gif

が、復帰地点もなんか死んでる・・・・・!!
かぷら使いたいんだけどwwww
しばらく死ぬ→復帰→死ぬ→復帰繰り返してました
たのすぃ^ω^

港は案外早く討伐完了。
アナウンスが流れたので、時間切れor全部で終わったのかなーと
思っていると、ごたごたの中で会ったぴーちゃんが
「まだゲフェ居るらしいですよー」と。

勿論行きます!!が、重くてYABEEEEEE

9f0902d5.gif

まじでGv並み\(^o^)/
先へ先へクリックしたらバフォの目の前突っ込んで即死( ・ω・):;*.プシャー

ゲフェが終わって戻り。

その後はぴーちゃんと狩りへ。

dc816b55.gif徒歩パラって何かちっこいきがする

なにげにペアとか初めて・・・??
いや1回あったっけ(;´Д`)??
GXと組んだのはきんきんとちょびっとくらいなので
なかなか要領が掴めず四苦八苦⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しのさんとかクルセで狩りって言っても
「きみとGXはwwwwwwwwwwwww」
って拒否られるくらいです。それぐらいなんです。お察し下さい。

SPはげたり、途中ぴーちゃんの鎧が壊れたりしつつも
案外狩ったかなー

cも三枚ほどげとー

8eaf8976.gif

何cかは想像にお任せします・・・



コメントレス
●ぴーちゃん
ってことでおっかなびっくり誘ってみたよ
( `_ゝ´)ふぅへへへ
ごっついペコ@1!!たのしみDAー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにあんまり変わってないね(・ω・`)
まぁボクもだけど(・ε・)
とりあえず悪い方向に変わってなければいいじゃまいかー

PS.あれ・・?気付いたらこんな時間だ・・・
ちゅろ 2007/12/03(Mon)01:34:54 edit
無題
あの重さはたまらなかったですねぇw
確か、素プリクルセ時代に1,2回ペアしたような気が…
cは…ね・・・orz
それと、ペコげっとしますたー
ごっついごっつい。
PC'S 2007/12/03(Mon)11:18:47 edit
Re
>ちゅろさん
変わらなすぎて何か時々悲しくなる罠ー
まぁ日記もROも楽しめてればいいかなぁと
そんな適当な感じでc⌒っ*´д`)っ

>ぴーちゃん
ぺこおめ!
今度見かけたら隣で枝おっとく( `_ゝ´)b!!
すいか 2007/12/15(Sat)18:29:57 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]