忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

ごつみのの回る箇所を教えてくれるNPCに金をケチったおかげで進まなかったのは良い思い出さ!HAHAHA-! 

と、てんさんから※がついていましたが、
まさにしのさんがそれをやりました\(^o^)/

ケチったんだか必要ないと思ったんだかは知らないですが。
因みに私もプリでやった時ここの会話が足りて無くて無駄足した記憶がwww

まぁ適当に進めてDI戦へ

2384975c.gif

しのWizの番の時、入ったらいきなりDI→しのINEEEEですんげびびりました。
バックステップ万歳

なんだかんだ有りつつSign終了。おつかれ。


土曜
しのと氷D。行ったは良いが回線の調子\(^o^)/
3Fはいったとこでさばかんwwww死亡wwww萎えるwwっww

しばらく経ってから良くなったぽかったので、はづなんの魔の70代狩りへ。

1118c149.gif

ユペ固定でちょぼちょぼ電車みたいな。
最初Hip1・騎士・Wiz1・廃Wiz1の4人で行ったけど、
何か気づいたらはづなさんはぐれて死んだwwwwはづなさんwwどwこwいったwwww

9番のセレ?くらいしかニヨ無くって、ちょっとずつなら結構いけました。
初めて電車とかやったきがす

be0e0db7.gif二次会=げぺにぁー

仕様変わって狩りしやすくナッタナァー

762dc6b0.gifどこを突っ込んだらいんだこれは
68f98dff.gifはづなんとこの教授さんがめっちゃ可愛い件

時々見かけて密かに萌えてたwwwwまじwwwかwわwいwいwwww
♂キャラはやっぱマジデフォ黄or茶かなーとか思ってましたが
紫wwwwポニーテールww

インキュ角

妖精耳

やばいwwww本気でツボすwぎwるwwwwwwww

ちょっと話したら更に可愛いしいい人で何か感動した


でもなんか言葉の行き違いか

私は
ガチホモのジプシーの人

として認識されたようだ
img2d61d38ezik2zj.jpgチガウッ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいかさんは、世が世なら立派なガチホモさん(それもどちらかと言えばショタ専の)になってたに違いないと思います。
かぷ 2007/09/25(Tue)18:34:39 edit
無題
いったいすいかさんはなにをしたんですかw
PC'S 2007/09/29(Sat)14:35:11 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]