忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

SS撮ったはずなのに、日記用にいじろうとしたら見つからない。。。
1月に新しいPCにしてから整理してなかったので、ごっちゃごちゃになってました。
日記用のも整理しなくちゃ('A`)ヴァー
1c13ccb1.jpg←整理してなくて埋もれていたSS
ちゅろさんハンタと時計3いった時のです。
そ~んなに痛くない+足遅いので狩りやすいと言ったらそうかもしれない
けど、階段の所とかで罠を置くと、ASでも何か飛ばなかったりする所があるような・・・?

b4feaf11.jpgこの頃暇な時は、一瞬で飽きたケミを出して、ホム育てたりしてます。
ずっとメタリンを狩っていたわけですが、ホムが35くらいになって少々飽きたので
色々他の所に行ってみる事に。
←SSは生体1F。
リムーバのタゲとってコールホム→終わったら安息の繰り返し。

あまりにもホムのAtkが低すぎ、殲滅に時間かかったので他へ。



d56d5a4d.jpg→鳥人間マップ。ぼへーっと狩れる感じで。
取り敢えずケミと一緒に狩りできるくらいまで育てたいですc(`Д´と⌒c)つ彡
そんな感じで、まったりしていたらはづなんからメッセが。
相方の天さんと共に転生したは良いものの、天さん休止とかっ(;゚Д゚)エェッ
2f0cc882.jpg暇そうだったので一緒にアマツ。
しばらくして用事だったぽいので解散。ヾ(・瓜・)ノ転職までがんばっ

プリでぼーっとしていたところ、しのが来たので捕獲、狩りへ。
88bab3b6.jpg
取り敢えずお決まり亀へ。
ご飯後ですんごい眠かった
途中で「熱いたこ焼きかってきたよ」と言われ、しのに「しねえええ」と言われつつも
たこ焼き休憩。
重量越えて戻り。結構居たかな・・・?




d7136958.jpgちょっと休んだ後、再び連れ回すd(ゝc_.・`)
今度は騎士団へ。
しょっぱな塩忘れる\(^o^)/
振り出しに戻る。
途中で鎧壊れる\(^o^)/
死んだら戻ろうと思い鎧ナシで続けてみました。
そのうち、あんまダメかわんなくね??とか思い始め、基本単体づつなのでめっちゃ耐えなくちゃいけない事でも
無い事に気付き、深淵は適当に逃げつつLAーって事にしていたらほぼ大丈夫でした'`ィ(´∀`∩
何回かしろぽ叩いたけどせふせふってことで!



(´・ω・)_o/━━━こめんとれす━━━<コ:彡

●ちぇるしさん
 お久しぶりでー(゚ω゚三゚ω゚)!
 たま~に見かけてるのはないしょってことでー!
 今度見かけたら声かけてみますね'`ィ(´∀`∩

●ちゅろさん
 取り敢えず軽くヘコむくらいだからだいじょぶよ!
 何か心配かけたみたいで逆にごめんよ(;゚Д゚)
 因みに冬コタツに住みたい人(1/20)

●かぷさん
 何かドラマらしい~
 好奇心からの興味は結構ありますよっ

●ぴーちゃ
 いきてたのね?!(;゚Д゚)ぁ
 そういえば新潟住んでた時、深夜にどうでしょうやってた記憶が。。。
 キャラソンについてはネタと割り切って居たからか、何とも思わなかったけども、
 改めて言われるとこっちまで恥ずかしくなってくるのは何故だろうね?!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
時計ではホントごめんねごめんね
もっと練習しておいしく|'._ゝ')┐<ヒャハーできるようにしておきますrz

PS.以下(イカ)コメントレスって気付いた時にこみ上げてくる物がありました
ナイスセンス!(;´Д`)b
ちゅろ 2007/05/26(Sat)01:07:58 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]