忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71


姉が風邪をひきました。
父がインフルエンザにかかりました。
私は元気です。
これはえーと、何を意味しているんだろう@-@

寝込んでいる父に、「おかゆかにゅうめんでも作ろうか??」
なんて言ってみたところ、トイレに起きるのすらキツイと
言っていた人が、がばっとこちらを向いて
「い、いや・・・いや、いい・・・」
全力で拒絶されました。
軽く心の傷です。


さてRO。

8a50e18d.gif

ある日ある夜0時頃、狩りに行くと言ったきり消えた
しのさんを4時間ほど待ち惚けていました。

20分:軽く苛つく
30分:軽く心配になる
1時間:やっぱ落ちって言ってたっけ?とログを見直す
2時間:方々に愚痴りつつも待つ
3時間:諦めに入りつつも待つ
4時間:もうこねーよwwwと思いつつも待つ

どんだけハチ公

ペアは相変わらず城でちんたらと。

54c452fc.gif

深淵処理がとても上手くいく
→褒められる
→。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。やっほいと思いつつ次へ
→にゅまとSW誤爆した挙げ句CAインティミ\(^o^)/

どうにも褒めるとだめなようです@@@@
褒めないでくださいよろしくお願いします。


露天を見てたらぺろりんマスクがー!

26a51c55.gif

以前某ちこさんが着けてるの見せて貰ったんですが
かわいいかったー!
知らない人のは見かけたら不気味だったー!
でも説明文の絵はかわええー(*´ー`)

何となく伊豆に行くと、HWのアサさんが発光ー!

49093ded.gif

おめです(゚∀゚)b!
もうAXさんになったようでー。
98の期間すごいはやかったっ゚、。)っ

微妙に影響されてアサを作ろうと思い立ち、
シーフを作成ー

a219a507.gifよいしょよいしょ

2PCがめんどかったのでポリン部屋でモサモサと。
辻QMくださったWizさんありがとうございました!
横グリードの人はちょっと引いた!

人が多くて気を遣うのが面倒になってきたので
ラヘル近辺に移動してスタポをガシガシ。

75886ee8.gifよいしょよいしょ

適度に上がったら氷D1へ移動ー

e0009b96.gifよいしょよいしょ


だらだらとシーフやっていたら、某ぱんつくってたなべちゃんが
光るそうで、見物へー

010feed1.gif

生3FMobも出たりで面白かった(゚∀゚)!
うp天使とったつもりが全然とれてなかった('ε')プップー

即転生、転生後は誰か壁するのかなーと思ったら
放置されてた( ・ω・):;*.プシャー

ってことで転職まで壁ー

e8fef636.gif

育ったらまたぶちころがしてやんよ!


なべちゃんに貸していた無形が返却されたので
再びシーフ。

ef5a7fe2.gifよいしょよいしょ

ソロWizさんやらモンクさんに沢山ヒールや支援貰いましたー
ほんとありがとうございます(´;ω;`)

じょぶ40になったので、転職へ。

アサ作るの初めてだったので緊張(((・ω・)))

Wikiを見つつ何とかギルドマスターの元へ。
クイズを4回やり直し、Mob倒すのを数え切れない程やり直し、
迷路はそっちじゃないとか5回くらい言われた\(^o^)/


c1e8c69f.gifやっとだー

が、
ここでサバカンした\(^o^)/

ちょwwwちょちょちょーwwwww
入ったら案の定モロクに戻されている・・・
夜中だったので誰にも聞けず一人涙目

またやり直しなのー?! ;-;ウッ

と思ったけどアサギルドの人は話せば分かる相手らしく、
すぐマスターのとこまで飛ばしてくれました。
よかったー

無事転職できたので適度に頑張る事にします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無形長いことすまんかったー!
とりあえず69まであげたよー
なべ 2008/01/16(Wed)01:03:47 edit
無題
素晴らしいぐらいの忠犬っぷりですねぇw
4時間とかスゴイですよほんと。

それとこのコメ欄で言うのも変かもしれんけども、なべやん、オーラ&転生おめで㌧!
PC'S 2008/01/20(Sun)03:17:51 edit
無題
こうめちゃんも一緒にぺろりんしよう・・!
てこりーた 2008/01/27(Sun)23:35:12 edit
無題
なべちゃん
急かしてごめんね;-;
90まだー

ぴーちゃん
私にとっては4時間なんて小さな事なんだぜ
ごめんうそ\(^o^)/

ちこさん?!
ぺろりんかわいいです。
この頃見ないけどいずこへー(゚ω゚三゚ω゚)!!
すいか 2008/01/28(Mon)17:24:15 edit
うへへ・・
ぺろりんかわいいよぺろりん

最近はほむえさあげつつスーファミやってるんですよPS2ないんだよごめんなさいごめんなさい

遥か3やりたい・・
てこりーぬ 2008/01/28(Mon)20:58:13 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]