忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7

ちゅろさん+うずまきパンことかぷさんとまったりと話したり。
c171b162.gifういろうライン
かぷさんが並々ならぬ拘りを持っている事だけは分かった!
ちなみに私はういろう好きです'`ィ(´∀`∩
いっぱいはいらないけども!

そしてーまぁ慢性的にですが金欠です'`ィ(´∀`∩

ぷりの生体お座りは流石に消耗品は私提供。
常時EDPぽいので毒瓶代でジリ貧な悪寒うはーと思ってたら、
材料集め&製毒手伝いすれば良いよとか何この聖人しの\(^o^)/
ってことで一番集めるの面倒ぽいハチ針をローグで集めたりしてます。
ハチ80aeb23f.gifすぐ死ぬからスティが異常にめんどくさい。
場所はミストレスMapでござい。
BOT2体程いますね('A`)
一体はハチシカトなんですが、もう一体はハチメインみたいな。
まじ邪魔臭いし勘弁( ゚-゚)

そういえばローグの名前なんですが、
食べ物の名前じゃないんだねーと良く言われるんですが
すいかの品種なんです'`ィ(´∀`∩
何でも今日初競りで1玉53万だったとか・・!→日経ネット
食べてみたーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


○こめんとれす○
●ちゅろさん
 ぱーたーきーっく!
 はわど(・∀・)イイ!!
 ぷりは流石に今週中は無理だ・・・・!
 れぽは見る分にはうちもそう思うんだけど、自分が書くと無知なの自覚したり、自分だめだなー!とか
色々考え始めて自己嫌悪に陥るわけです'`ィ(´∀`∩
 でもフォローありがとう!元気な時は自己反省に重点置いて書こうとおもいますc(`Д´と⌒c)つ彡
 長いのは気にしない(・∀・)

●のんさん
 ひっこしてたんですよ!
 早速こっちもリンク追加しときましたー
 Gvは適当にがんばります!(;゚Д゚)ぁ
 また暇な時にでもあそびましょうヾ(・瓜・)ノ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生八橋も大好きです。
一箱全部食べられるー。
かぷ 2007/06/08(Fri)01:28:56 edit
(´ω`)
生八橋ボクも頑張れば一箱いけるー。
でも一番好きなのはぜんざい('¬'+)
ちゅろ 2007/06/08(Fri)02:52:20 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]