忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

おひさしぶりです!
色々あれです。こんにちは。

最近はMHFやってみたり。

ROは三次職!!11と聞いてジプ上げようかなーなんて思ってたんですが、
転生からじゃないようで、放置に拍車がかかりました。

どうでもいいんですが、各三次職。

・ルーンナイト(騎士三次)
・レンジャー(ハンタ三次)
・アークビショップ(プリ三次)
・ウォーロック(Wiz三次)
・メカニック(BS三次)

↑は何か理解できると言うか、ふーんって思える範囲内。

問題はアサ三次、ギロチンクスってアリ・・・・?

最初無意識にに 「ギロ/それ以降」 と区切ってしまい、チnwwwwなんてこったいwwwwwってなりました。
最低ですね、ごめんなさい。

さて、そういえばプリでフレイヤクエやら色々をやりました。(結構前だけど)

e98d1a77.gifい・い・こ・と!
sしょしょうねねねん少年ふじこlp;@

何か今日はどうかしてる。
眠いせいかな。
自分、もうだめだ。

59a60e6e.gifNPCも色々。
教皇はどうでも良かったので撮ってなかったもよう。
左上の子は(>▽<)より(>△<)の方が可愛い気がするくらいで(何
個人的には大神官のじーさんが何かツボです\(^o^)/
左下のおばさnについてはメガネとおっぱいしか印象が。

NPCに気を取られてクエの内容あんま憶えてないって事に、今気づいた(;゚Д゚)ぁ

で、進めて行ったら

cfa6116b.gifどこ?

って普通に思った。

狩りはちゅろさんと最初4Fへ。
DS火力だとかなりきつい(゚A゚)・・・!
自分がDSやってた時、こういう狩りやらされるのダルくて大嫌いだったくせに、
普通に感覚忘れてて相手の立場に立てなかった!だめだね!
6e1e4b4d.gifてことで1Fに移動だよー
Agi職ソロよさそうだなーとか思いつつ観光観光。

序盤にベレーげっと、まだ実装からそんなに経ってなかったので、
某人に1.8Mで売りつけ儲け儲け。

気になった収集品。

3e650e14.gif

どうみても某びtrさんのです。
もうそれにしかみえないよ\(^o^)/oO(分かる人いんのかな)


もうなんか酷いイメージの区画になってしまったよラヘル。

宝を開けに来ていたカプさんに聞いてみると、行ったことないとの事だったので、一緒に街観光。
クエの時はテレポだったので、じっくり見てみると色々面白い所がいっぱい!
ホテルの中庭っぽいとこのプールは入れるだけじゃなくて、ちゃんとWBできるらしかったヽ(´ω`)ノ

建物の↑あがれるところが有ったので、あがってみる。

1f294b00.gif噴水いいわーと思っていると、

かぷさん:あの噴水だめ;;

私:(´ω`)?!なんで?

かぷさん:私棚田だめなんですよ。


私:ほうほう。(←勢い) (内心→)・・・・・・・・・・・・・・( ゚□゚)?


確かに言われてみればちょっと気持ち悪い気もしないこともない。
てことで噴水が棚田に似てるのでイヤみたいでした。


こめんとれs*

・かぷさん
色々な事を聞いて、文を見て、ほんと色々考えさせられました。
なんと言っていいのか分からないけど、ほんと一言じゃ表せない気持ちがブワーっとなってます!
ゆっくり休んで、落ち着いて、気が向いた時はまた遊ぼうね( `_ゝ´)b!!

+犬さん
最近とんと見ないので、どうしたのかなーと思ってました。
生きてるようで安心しました!お仕事忙しいのかな(´ω`)・・・??
取り敢えずお体気をつけて頑張ってくださいヽ(・瓜・)ゞ


・ちゅろさん
いつもヘッポコーに付き合ってくれてありがとうよー!
そういえばチュロスの方なにげに上がってた気が(・ω・三・ω・)
がんばってください( `_ゝ´)9☆
何かあったら言ってね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
棚田、特に千枚田の気持ち悪さは分かりにくい!
日々ぼーっと生きとります。
あの旅行は楽しかった頃を思い出させてくれて、とても良かったです。
また戻ったら遊んで下さいな。
かぷ 2007/08/04(Sat)04:43:58 edit
ぼすけて
ぼすけて…
かぷ 2007/08/07(Tue)11:27:25 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]