忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

観光に行ってきました~。
偶然会ったてふさんハルさんきぐみんさん・きぐみんさんのGのHiWizさんと
てこてこ

99723233.gif


雑魚食べるだけなら結構余裕っぽかったです。
天使のパルス・物質のMBでHP少ないとぶっとぶかもしれないけど!

真ん中に言って話しを聞く→モロク出ない
→モロク出てるの?どこいるの?

討伐PTぽいのが居たので後をついていってみるてすと

ccfeeab4.gif

ドギャーン!!

ツン(´・ω・`)σ)´_ゝ`)てされて4k飛んだふいた
朝方行ったら倒されたみたいでMap入れなかった;x;

75b92081.gif

しかたないので01の方で遊ぶ。
Mapに各型一体ずつなのでなかなか会えない(;`ω´)!
バッタ・サソリをふっつーに狩ってるシーフさんとか居て和んだw
サソリ尻尾を取りに行き辛くなるかなぁと思っていましたが、これなら案外
大丈夫そう。

念以外はLA阿修羅でごちそうさまですなんですが、念ヒールしすぎだろJK
塩指弾してみるが21k削る→次までに9999ヒール*2入る
\(^o^)/これは㍉ 弓手カナー!!
SSだとバックサンクSWで何か厳重ですが、ヒールしてる間?か何かは
攻撃してこないように感じました。
適当に遊んで終了。人型がエルをよくおとす気がした!偶然かも。


字がでない。

167787df.gif


毒胞子→土竜のひげになってるというので
試しにポイスポ殴ってみる。

f496f94b.gif

\(^o^)/
キノコとかも駄目らしいけどこれ早く治らないと毒瓶やら
アルコールやらたいへんじゃないwwww


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]