忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

夕寝7時間くらいしたら眠れないわ!

先日溜まり場でちゅろさんと雑談していたら、通りかかった見知らぬ人に「はーげはーげ」と言われ
ドッキーンとしたらMLますたさんで、連絡用etc.でIRC交流ch入ろう!と言って下さったんですが
どうもいつも深夜2~3時とかに入っていくと、夜行性な変なヤツってのが定着しそうで怖いです!

さて、えーと。
らへる来ましたね!
メンテ後にInしたら、丁度ちゅろさんが知り合いの方々と氷D行くと言う事で
同行させて貰いました(゚ω゚)ノ
10c4a7a3.gif
氷Dですが、思っていたより難易度は低い感じでしょうか(・ω・三・ω・)
特に何で死ぬってわけでもなく、無形盾無いと沸いた時ちょっと怖いなぁ
くらいな感じでしょうか。
普通にペアやらソロやらできそうなDです。

戻ってからは、何となく居た人と狩りに行く事に。
イカさんを誰かが誘って、取り込み中っぽいところを拉致。
騎士団へ。
途中でしゅーゆ教授が課金切れで蹴られたとかで落ちたので、もどり!
21b9fc22.gif解散後、ちゅろさんとペアで氷D行ってみました!
先のPT狩りででっかいもふもふがバナナマン日村に似てるって
言ってる方が居たので、もうそれにしか見えないっていう!

ちっちゃいもふもふは可愛かったですはい。





5ecc7241.gifそういえば久しぶりにきんきんが課金したみたいなので
アサとプリで狩りに!
こんなきんきんが(SS参照)大好きです\(^o^)/
6ca70079.gifさすがに良いダメ。
転生前塩5→今4ですが、やっぱちょっと体感的に違うかも。
慣れていかないと(。。




f2e11b02.gifあと、いつだったかしゅーゆ教授と公平いけるようになったので
一緒に狩りしようZE☆と、ちゅろさん酷使*永久機関銃作戦を
決行しようと、機械D入るクエ手伝って、何かノリでみんなで
クエ進める事に。
最後のキエル直前でダルくなって諦めるとかww

何かGだかで纏まってやってる人たちも居て、待たなくちゃみたい
だったので、また今度ーてことで\(^o^)/
1ea15d4b.gif夜中に何となく亡者の牙を集めたくなる→ローグ出動
ひよこちゃん+弓持たせてぷり追尾でGD2へ。
Lv低いのでイッパイイッパイかなーと思ったら、案外大丈夫な
もんでした。
魔剣来た時はさすがにカカカカカカカカカンベン^0^qって思いましたが
プリで持ちつつぺちぺちやってたらそのうち倒せました。
なんという持久戦
d49b28da.gifこんな風に一人でちみちみやってると、久しぶりにあんちゃんちょいさーが
入ったので(1Dayらしいけど)狩りいってみることに。
にぼー→ぷろきた
失礼ながらもっとヘボいと思ってたからBB強くてびっくりした!





a51eb95a.gif久しぶりに課金したきんきんは、どうも車と相撲取って負けたらしい。
居たので狩り@BSでカタコン。
通りかかったら修道院にDIが!
何か10分くらい殴って凄くブリガンでしたww

てか、途中から何かオカシイと思ってたら
聖斧→いつのまにか水ソドメっておまー\(^o^)/
938fac38.gifDLに会ったりしつつ、適当に帰り。
今度はプリをやりたいと言う事で、いつもの逆な感じのプリ+騎士でにぼーへ。
最初塩ナシだったんですが、塩とれたらつおーい
人居なかったのもあって、かなり楽しかったです。








おまけ
467af5b9.gif華麗にJTハイドで避ける→SS直後らぐって/(^o^)\あわわわわ

こめんとれす
●ちゅろさん
 えりーに勝つには相当な修行が必要です。

 1、まず普段から「ふえぇぇ」を多用しましょう。
 2、意味が無くてもメガネをかけましょう。
 3、何も無い所で転べるようになりましょう。
 4、お礼は「ありがとう!○○さんは優しいんだね・・・エヘヘッ☆」で。
 
                          こたえ:こんなちゅろさんはいやだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ|・ω・|ヽ
枝アゾMobやっかいなったよねー

修行見てふと自分の行動を思い出してみた

1.キエルクエから結構「ふぇぇ」言ってる
2.チュロスがミニグラス
3.わけのわかんないとこで転ぶ(デスペナ)
4.ないわー(ノ`Д´)ノ三┻━┻

エリーを超える日は近いかも・・

    こたえ:超えたら大事な何かを失いそう
ちゅろ 2007/07/06(Fri)15:39:28 edit
いろいろ行ってるねぇ
氷D、行ってみたらちょうどボス出現してたらしく、観戦しに行ったんだけど凄いことになってたよー。
死屍累々で面白かった。
PC'S 2007/07/08(Sun)00:43:22 edit
無題
こないだのカムバックなんとかでチョコットROにつないだケドだれにも会えませんデシタ・゚・(ノ∀`)・゚・

また落ち着いたら顔ダスヨー
|ω')ドリャリャ
ドラ 2007/07/08(Sun)17:05:39 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]