忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

さぶPCがそろそろやばい

なんちゅーかほんちゅーか・・・ぴんち
しばらく違うのつかっていようかなぁ。



さてRO

狩り前にしのさんにあれこれ聞くの図↓

0f123fe3.gif

城は行ってみるものの、やっぱ人多いとテンションがc⌒っε`、)っ~O
真ん中に固定PT居る時は、大体場所変える事になります。
そいや天さんとメッセしてたら城のMob配置変わるとかなんとか。
実際来るか分からないけど、どうなるんだろうー

そんなことを考えつつ、今日は珍しくExp捨てた狩り。


てことで棚2F。

c7ee0bcb.gif

アリスcがほすぃ!
夢を見つつメイド!メイド!

もっとUWAAAAAな狩りになるかと想像していたものの、意外にだいじょうぶでした。
基本SGですが、Aミミはタゲ移りやすいので単体はJTで。
プラズマが水なので残っちゃって面倒なのと、エルダーであわあわ
なんていうかアンフロもってってなかったんだ\(^o^)/

すまんことです・・・あとSCの射程把握してなかった・・・お察し下さい。
執行は1回だけ会いましたが、AMPSGで結構さくっと落とせる物なんですねー

アンフロ固定、執行だけ不安だったら闇とかでもいいのかな。

今日は広い意味でSWを課題にしていたので、青石の切れ目で帰還ー
最後はちょっとマシになったかなぁと思ったものの、やっぱリアルInt・Dex低くてうーん(ヽ´ω')


その後狩りする気にならなかったので、でローグで溜まったネイチャを砕きに。

06bebc12.gif10個いっぺんに割れるのはいつなんだろう・・・

現状纏めて砕くのは1k個が限界\(^o^)/
それ以上やると間違いなく心が砕ける気がしてきます。
もう30k個貯めて割ろうとか思うのはやめておこう・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]