忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

マラン島猫ばかりでたまらないです。

でもお面かぶってるたぬきが一番好きです。

しかしこいつだけはまじむりです。



20120401.jpg


まじ目wwwwwwwwwwwwww
狭間あたりに居そう。


ABでぷらぷらしてたのですが、クエストは支援にきびしい。

よーしメカでアイテム集めちゃうぞー☆って思ったら缶詰渡せなくて詰んだ。

Exp的にはJobが死んでると知った時点でわたしのマラン島は終了いたしました。



~~~~~~~



先日Mixiのニュースで金爆が取り上げられていたので、ふとSkypeで

「くりばととんさんに女々しくてを歌って欲しい」

と言ったところ、案外通じなかったので動画を張りました。




へー、こんなのあるんだーという流れの中


みやの:ねぇ、何で右の人股間押さえてるの??


えっ・・・?

全然気にしていなかったので衝撃。
さすがみやさん目の付け所が違うね!!と思いましたが

「キャン様 股間」 とかでぐぐると色々出て来るので、案外一般的に気になる所のようです。

キャン様パートはとんさんかな。



別の日。

急にみやさんが


380bf07e.gif



たれうさぎと言えば、愛くるしいビジュアルで主に女性プレイヤーに大人気!
しかし、5thアニバパッケ (しかも他のアイテムが総じてごみっぽいという微妙な品)
につけられていたらしく、あまり見ないアイテムでした。

くじに入りましたが、最初の方は何故かあまり露天に出ず、
可愛い頭装備が好きなかたは結構探していたようでした。


1a64cfd5.gif



たしかに、 効率厨 性能重視のみやさんが急に何?といった印象。



9c282d6d.gif






??
そんな事言ったら、たれ系はみんなそうなんじゃないの?

きりんさん何どうしたの??
と思いましたが、人の意見に何か言う前には一度自分なりに考察してみないといけません。

 



ce82dc8e.jpeg




まろやかなふくらみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、これは・・・これは・・・。
なにこれも有名なことなの?と思って
「RO たれうさぎ 股間」 とかぐぐったりしたのでキャン様股間に引き続き
検索履歴が悲しい事になっています。

いやまぁ普通に考えてしっぽですよねー。
とりあえずきりんさんがこういうアングル好きってことだけ分かった。誰得。


~股間ここまで~


そして続くみやさん奮闘記。


073686a6.gif



あれも可愛い。



8f2c7865.gif


わけがわからないよ。


因みに私は月ウサギが好きです。
あのぶちゃいくさとボテっとしたフォルムが何か可愛いです。
お尻がピンクなのもイイ!!
ふと気になり確認したところ、ふくらみはありませんでした。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]