忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

前の日記が2009年とかw
ROは細々とやってます。
Gvは時期によって出たりでなかったり。
あんびの人たちはほぼ引退?休止?しちゃいましたが、
流れでらぶせれで出てます。

最近(今年の春ごろ?)からは、CFのかたたちと遊ぶ事が増えて
ET行ったり、Gvも数回CFに参加させてもらったりとか!
モチベあがってきたので久しぶりに日記かいちゃう!ってかんじです。

取りあえずSSが残ってることでも書きます。

3833fb7d.jpg

ABオーラ式しなよー!とみやさんに言われて、
でも今更またオーラ式とかはずかしい・・・(´・ω・`)
→みんなが居るときぽきぽきしよう!→SS ってかんじです。
6~7月頃なのでまだ枝が折れたんです(´-`*)b
せぴあさんありがとー。

特に何も言わずに枝ぽきぽきし始めたので、ショックエモいっぱいで満足w
特にレアなよんさまのショックエモも><!
皆さんありがとうございましたm(_ _)m


@時期が前後しますが、気が向いたときに行っているニーズさん!
ee9dde4b.jpg

なかなかデレでくれません;-;

比較的最近のET
e9079a5e.jpg

そるさんETでオーラの回!
毎日コツコツ頑張るのすごいなぁー。


その次くらいのET。
07048bf8.jpg

そるたんちゅっちゅ

せぴあさんはこの後よん様に土下座しました。
よんそる仲良しでまじ素敵!



そしてせぴあさんがバグった。

衝動を抑えきれなくなったよんは、ベースLvと装備に任せてそるを押し倒す。
「おやおや、ETの返事の反応は遅いのに、こっちの反応は早いんだな」
CFの誇る最強前衛であるよん。
後衛職であるそるにとって、その気になった彼を止める事は叶わない。
「ふふっ、名前の通りよく"そる"モノだな」
そう言い放つヨンに対し、そるは顔を赤らめるばかりで反論する事が出来なかった。
V5でうみねこギルドが押しかけて着た時のようになすすべもなく蹂躙されて行く。
しかし、その屈辱的な行為は、そるのひた隠す願望を少しずつ、確実に、表に引き出していった。
「よし、そろそろ突入の準備だな」
言い放つと同時によんは自らのインペリアルスピアを
ーせぴあ, 2011年11月10日 1:07



マジキチwwwwwwwwwww



地味に駄洒落入れんなwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがの私もこれは引くわー・・・




他は適当にキャラ作ったりとかしてました!
また気が向いたら更新します(*'v'*)☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]