忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

久々に母の料理を食べたら体調不良!
母の料理が年々カオスになっていく・・・!
昔は料理上手だったのになぁ


さてRO
露天+そろーぐがんばろーぐ or
しのさん居たら城とか。ほんと支援がどーにもgdgdなので
いつも狩り終わると自己嫌悪wwwwwwwほんと申し訳ないwwww
回線の調子悪いの言い訳にしたくないんだよなー!!!

しかし試行錯誤するのは意外に楽しかったりします。
・・・もうちょっとがんばろう(´・ω・`)


そういえばもうすぐベインス?来ますね(とか言っても今更感が強い)
トール火山はやっぱ温もりが多くなるのかなー

以前酔犬氏から※ついてましたが、Wizペアとかで行けるものなのでしょうか。
まずプリが硬いのが条件みたいなので、「私の紙っぷりで耐えられるわけがwwwww」
と思っていたり。
もうちょっとLv上がって、いけそうなものなら言ってみたいですがね(-ω-)b!

追記は参考用にトール火山動画を適当にベシベシ貼ってありますが、
探せばあっさり見つかる物やらなにやらなので、あまり新鮮味は無さそーです。

kRO 1F廃Wiz廃プリペア(韓国サイト飛びます) 
      ・プリI=V>Dとか?脱衣してくるからでしょうか、インプにLD。FWとかもうざいのか。
    同じ人たちの3Fペア  ←多分こっちが先だった
      ・ソードガーディアンASPDはんぱねぇ\(^o^)/しかし倒してる

kRO 3F廃Wiz廃プリペア(韓国サイト飛びます) 
      ・↑とは違うひとたち プリDexIntそこそこっぽい?
      ・ソードガーディアンIW→JTで飛ばす。 しのさん言ってたのこれかね?


いずれにせよ高Lvペアでしたとさ ⊂(´<_`⊂⌒`つ三
いつか狩れるといいね。(後ろ向き

iRO 1F温もりソロ(宿・2PC廃プリ)
     ・有る程度の資金・環境ある人ならいけるんじゃん、と思ったり。


kRO 1FLKソロ(宿・2PC廃プリ)
     ・ひたすらカーサにピアースゲ 回復お魚?指がんばれ
     ・×ピアースを見たい ○Mobの様子をみたい



その他
会話がうけるイフリート戦。iRO?
何かもっと大惨事になってるのしか見たこと無かった。
生体MVP狩ってた人たちとかなら狩れそうな気が・・・
ドロップが良いみたいなので、うちの鯖なら人が居れば討伐されるのかな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソードガーディアンはマタよりASPDが速いとか。
実装されてもしばらく縁がなさそうだけど、いつか行ってみたいでありまーす。

え?装備整えろ?
気合でどうにかできるさ。ふつ(さらさら)
天現G 2007/10/18(Thu)22:14:06 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]