忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

暑かったり寒かったり、えらい過ごしにくい時期ですね。
寝苦しさの所為か、ティンパニーを運ばされる夢を見て気分は最悪です。

ROはもっぱらけみ・ぷり。
186996df.jpgしのけみ&ほむ(タケシ(仮))とりむーば行ってみたり。
タケシ(仮)がうちの鳥より遙かにLv高いのでつおいつおい。
隣の芝生は青くーとか言いますが、バニルもいいなぁとか
ついつい思っちゃいますね(゚p゚)

そういえば、鳥を進化させようかさせまいか悩んでいて、
ハラが捨てがたい!とぼやいていると、しのが「ふぃーりるは
ほっぺだろ?!」と言ってくる。

その後、一人でまたちみちみと鳥人間に通いつつ、FM無しでAtk200くらいを目安に
りむーばへ。(決してAtk足りてるわけでは無いとおもう)
159c0c7e.jpgりむーば1~2匹→タゲとってホムに食べさせる
りむーば3匹→手伝って減らす
りむーばそれ以上(あんま無い)→ジオ植えてケミで倒す
1次DOPはアコ・シーフは安全そうなら積極的に狩る感じです。
剣士・商人・弓は要Flee高いのであんま相手にしたく無いですが
人が居たりしょうがない時はジオ植えて叩いて倒します。
マジDOPは殴る前にHP回復して、メマーで早く倒す・・・
倒し・・・たい、です。
良く死んでます⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡

そういえば、良く知らなかったんですが、なにやらマミーのイベントをやっているそうで。
ちゅろさんに教えてもらいつつ、やってみましたヾ(・瓜・)ノ
49d546fb.jpg最初、なんかマミー可愛くないかおい!と思っていたんですが、
進める毎に、がんほさんがマミーをどんなキャラに仕立て上げたいのか
分からなくなっていきました。
2f17231d.jpgちゅろさんは「中途半端なキャラつくってんじゃねーよ!」と
キレまして、マミーを水死させようと。
実はGで一番切れると怖いのはちゅろさんなんだぜ・・・?
*この日記は一部フィクションです*

因みに包帯巻くところ(NPCマミーの周りをぐるぐる)が
何か上手くいかなかった・・・orz
10回以上やってました'`ィ(´∀`∩
326b58fa.jpg
因みに、クエ終わらせるとイベントマップ?に行くことができます。
ケンセイの転職SSでこんな景色を見た事が有る気が。
SSに居るマミーに話しかけると出されちゃうらしいのですが、リログで出ると
12月だかまで入れるそうですよー。
まったり楽しめるイベントでしたヽ(´ω`)ノ

夜はしのAXと生体2Fに行ってみたり。
行く前にはづなんが現れ、リザキルしてっ!と頼まれる。
たいしたMだなおい、と思ったらExp調整らしいです。
e82c2e01.jpg枝もってきてるからっ!と意気込んでいたはづなんですが
ぽっきりするとどうみても草。
結局そこらへんに居るめたりんで!

適当にリザキル&放置して狩りいきました(;゚Д゚)ぁ



1f54f10c.jpg生体2Fはー
結構大丈夫かなーと思ってなめてると何か死ぬときは一瞬www
ガイルはLDできればなんとか~ですかね。
セニアと見間違えて切り刻まれたり ヾ(・瓜/   /・)ノ
MVPはあってません。

ぷりは94のまんまで、まだまだ折り返しても居ないので
何か結構死んでも上がってました。
開始46%→66%終了
呪いのクエをやっていなかった為、結構ポイントで怖かったので
狩り後にやっておく事に。
985d0278.jpgはあぶ・・・!
やってみると、Expが入って70%越えたので、これはやってないExp系クエやれば
もしかして上がるんじゃ・・・?!と思い始める。←ここがマチガイ
240def64.jpg73cdb22c.jpg







リヒ研究所に始まり、フィゲルお薬・フィゲル武器・おでん神殿・大統領第二部。
武器クエでブリガン要るとか・・・
売っちゃってるー\(^o^)/
ってことでCC面倒なのでプリで取りに行ったり。
dfc8fdd2.jpgこんな時に限って鰤でない!って気がする。
大統領第二部が2M貰えるらしかったので、これで上がるか!と思っていたら
4abeeba4.jpgこれは良い寸止め
@Exp貰えるクエは モロク魔王・飛行船・キルハイル・ヘリオン・吟遊詩人とか・・・
こうやって上げるとまだあんじゃん!って思いますが、どれもめんどいのばっかです。
飛行船・ヘリオンについてはアイテム買っちゃえばいいんですが。
取り敢えず一番楽そうな吟遊詩人(Exp150kちょい)をやる事に。
5e2ae175.jpg何か話してたらニーベルングの指輪の演奏聞けたんですが、
これがえらい勢いでトラウマな曲!

原曲:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043 (バッハ)
@雷鳥wikiより

うあぁぁっぁあoooooooooooooooorz
いや、曲としてはどっちかって言うと好きなんですが!
以前の混沌もそうですが、聞いた事無いので知りませんでした。。
Exp系クエは思いの外精神が痛めつけられました。


●ちゅろさん
いや、あれはLv的にちょっときつい狩り場だったとおもう!
また暇な時さそってちょーヾ(・瓜・)ノ
(´・ω・)_o/━━━━━━<コ:彡は「いか こめんとれす」
って打ったらこれが出てきたのがきっかけです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)
ボクも お腹だと 思います

ぷよぷよしてそうだし!
超さわってみたい・・・

あと途中超フィクションが!(;´Д`)
ボクそんな事言ってないしキレてないしこわくないよ。゚・(ノω`)・゚。
まぁあの「どん」はノリです(´ω`;)
ちゅろ 2007/05/29(Tue)03:52:50 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]