忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

最近寒くて末端冷え性の私には厳しい毎日です。
パソいじってると指先の感覚が無くなってどうしたものかっ゚、。)っ

しかりROはやるんですよヽ(・ω・)ノ
ダメ人間ですはい

最近は珍しくジプをちょこちょこっとやったり。
ひさっしぶりにしのさんプリと狩りとか。
塔時間になったらラグで萎えて帰還c⌒っε`、)っ~O

Gv後にはLv上げなくちゃなー!って思うものの、
どうも狩りする気が(´・ω・`)ヌーン
Lvが低いので、まぁVitもなんですが、スクリーム性能も
低いなぁと感じていたり。
まぁやりたくない時はやらない('ε')

ということで、ホム育成しつつケミで遊んだりしています。
西兄貴行ったら本体が上がってしまった。

a93f5b3b.gif

えーとはちじゅう・・・いくつだっけ(;゚Д゚)ぁ
Job40くらいからホムやりはじめたのに、未だにJobが50になりませんwww
Agiなので適当な装備で色々遊びに行けるのが楽しいです(´ω`)b
ホムを90くらいにしたいなぁー
港から近いんでウルフでものんびり狩るかーと思ったら
放置ケミばっかりで萎え、だったらカルボ収集にでも、と思い↓のキノコに行ったら
BOTばかり。
(´;ω;`)ウッ

他は騎士もちょびちょびやったり。
同じく西兄貴でまったりBDSしてます。
兄貴姉貴の吐息が耳にこびりついていてちょっと嫌な感じです。ハァハァ

プリは、ベインス実装から夜な夜なトール火山に行ってます。
白さんとしのが居れば、ですが。

そいや白さんですが、辞書を入れてから絶好調すぎます。

44519557.gif

54cd4d2a.gif

むかーし辞書とんだ?だか以来、(・ω・)くらいしか
顔文字使わない人だったので衝撃は大きいです。
声を大にして言おう。
こんなの白さんじゃない!!!!

話それましたが、火山です。
構成→最初はぷりぷりWizが多かったです。

45a546f4.gif

白さんの人柱っぷりにいつも涙。
ふとした事で決壊しますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なべちゃんアサが加わると剣も比較的安定して食べる事が
できていいかんじ。

変なトリオでも行ってます。
教授冠プリ。

62690f87.gif

ArVでも高Dex冠さんなので特化リュートあたり?で
LA3発くらい+ブラギが有ったのでとテンポは悪く無い感じでした。
鰐とがでぃあん系は食べられないので(食べられない事は無いけどだるい)
蜘蛛で飛んで貰ったりぶっちぎって逃げたりそんな感じです。
過疎だからできる事ですね。過疎万歳。
これ+廃Wiz支援くらいで安定して狩れそうだー
でもその場合3Fの方が楽か。

白さんLK居るんだから素直に前後支援で行けよ、と思いますが

4214460c.gif

素直なPTだと死ぬんですHAHAHA・・・
支援補助系が私一人だとどーもダメなようですwwwwwサーセンwww

まぁどの構成でも少人数だと消費が激しくて金銭的には元はとれません。
たぶん。c⌒っε`、)っ
しかしExpは地味ーに増えまして、もうちょっとでぷりLv上がりそうです。
あんまガシガシ狩ってる感じじゃないですが、90くらいまでは比較的楽に
上がるなぁ。

火山は死んでるし赤字なんだけど楽しいんだ(´¬`)・・・


(・ω・|※レス|・ω・)
ちゅろさん NONAMEさん
ヽ|・ω・|ノいったいあなたはだぁれ

●なべちゃん
にこむぞもらぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとうバレてしまったノ|・ω・|ヽ

>パソいじってると指先の感覚が無くなってどうしたものかっ゚、。)っ
( ・ω・)っ手袋
ちゅろ 2007/11/17(Sat)22:52:01 edit
無題
影薄いから気にしなくていいよ!
とりあえず、俺はすいかさんのことを梅なんて呼ばないデスヨw

ROのほうは、inしているけどウロツイテバッカリな俺、気付いたらスイカさんとの差は目も当てられないことに・・・w
まぁレベルはあんま気にしてないのでいいんですが。

それにしても、白さんはすばらしいオープン発言ですね!
PC'S 2007/11/18(Sun)02:16:45 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]