忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

最近暖かくなってきたと思ったら風がすごいです。
庭の梅の花がみんな散ってしまってそうです。残念。

今週もGvはお休みしてました。

キエルクエ手伝って^p^と言われたら
立ち絵のためにほいほいついていってしまいます→末期

650ff3d4.gif

しのさんと久々に城へ。
キメラがはぐれていました。

ccf9ef7e.gif

と、思ったら少し南に行ったら2匹隠れてました。
いつのまにかしのさんWizの火力が上がっていて
何かお料理使ってると禿割らなくていいとか。
楽なんですが、手持ちぶさた感が・・・。
というかそんな気の緩みからか支援前より雑に
なってて酷い事になりました。もうだめだー

港に戻ったらてんさんが居たので捕まえてみました。

678869eb.gif

しのさん的12の倍数→12 120 1200 12000


しのさん居なかったり放置されてたり暇な時はWizで臨時を
うろちょろしたり、ローグ・アサでソロってたりです。

3b00b026.gif

ローグは前の1.5倍期間に92→93と微妙だったものの、
ぼーっとやっていたら95に。
女チェイサの見た目がそこまで好きでは無いので
転生への勢いが全くありません。だれか助けて下さい。

アサはフェンアクセをSBPで作りたいなーと思っていたので
カードをゲットするぞーと伊豆4へ。
貧乏なので自力ゲットを目指しますよ!!
かくさしゃかいにまけないよ

39706b95.gif

ほんとに出るなんておもってもみなかったのです
マルクとかヒドラとか出れば上々かなーと思っていました

嬉しい反面、死期が近い事を感じ取ります。

死んだらこのPC・・・家族に見られるのかな・・・・
と思っていたらたらIRCが酷いことになっていました。

c0539801.gif

注目すべきは、断然6行目。
zerzmuの尻をもう一度良く調べてください。生きています。
腹筋かえせ
これ元ネタ知らないのでなんとも言えないんですが、
ぜらむ尻=生物 としか受け取れません。
私については敢えてスルーで。
モザイク部はアウトと判断しました。
苦情は自重しないふぉるく氏まで。


夜中に白さん犬さんしのさんと生体行ったら、
久しぶりに白さんの酷い変換を見ました。
(過去の誤変換ポニーテール編→やらないか編→)

4a6e0df2.gif

マグニが1(・ω・)ノ■いっしょにおかしを食べませんか?
どういう辞書なのですか。

ずっと

2527b8d7.png

この図が頭から離れません。

画像縮小表示だと透過が真っ黒に・・・
任意のサイズで表示のしかたを学習する気になれません。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白さんの誤変換素晴らしすぎるwwww
PC'S 2008/03/03(Mon)17:16:40 edit
Re
だって白さんですもの(・∀・)!!
すいか 2008/03/10(Mon)05:45:01 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]