忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

最近寒くて末端冷え性の私には厳しい毎日です。
パソいじってると指先の感覚が無くなってどうしたものかっ゚、。)っ

しかりROはやるんですよヽ(・ω・)ノ
ダメ人間ですはい

最近は珍しくジプをちょこちょこっとやったり。
ひさっしぶりにしのさんプリと狩りとか。
塔時間になったらラグで萎えて帰還c⌒っε`、)っ~O

Gv後にはLv上げなくちゃなー!って思うものの、
どうも狩りする気が(´・ω・`)ヌーン
Lvが低いので、まぁVitもなんですが、スクリーム性能も
低いなぁと感じていたり。
PR
こたー
メンテ延長したものの、不具合→緊急メンテな流れが無いので(゚□゚)アルェー
新マップは後でゆっくり探索してきます。

そいや今年ハロウィンは無いのかなー
てことでブログ何となくはろうぃんにしてみました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つか元社員不正アクセスryの判決が出たらしいが、どーなんだこれは\(^o^)/

さぶPCがそろそろやばい

なんちゅーかほんちゅーか・・・ぴんち
しばらく違うのつかっていようかなぁ。



さてRO

狩り前にしのさんにあれこれ聞くの図↓

0f123fe3.gif

城は行ってみるものの、やっぱ人多いとテンションがc⌒っε`、)っ~O
真ん中に固定PT居る時は、大体場所変える事になります。
そいや天さんとメッセしてたら城のMob配置変わるとかなんとか。
実際来るか分からないけど、どうなるんだろうー

そんなことを考えつつ、今日は珍しくExp捨てた狩り。

久々に母の料理を食べたら体調不良!
母の料理が年々カオスになっていく・・・!
昔は料理上手だったのになぁ


さてRO
露天+そろーぐがんばろーぐ or
しのさん居たら城とか。ほんと支援がどーにもgdgdなので
いつも狩り終わると自己嫌悪wwwwwwwほんと申し訳ないwwww
回線の調子悪いの言い訳にしたくないんだよなー!!!

しかし試行錯誤するのは意外に楽しかったりします。
・・・もうちょっとがんばろう(´・ω・`)


そういえばもうすぐベインス?来ますね(とか言っても今更感が強い)
トール火山はやっぱ温もりが多くなるのかなー

以前酔犬氏から※ついてましたが、Wizペアとかで行けるものなのでしょうか。
まずプリが硬いのが条件みたいなので、「私の紙っぷりで耐えられるわけがwwwww」
と思っていたり。
もうちょっとLv上がって、いけそうなものなら言ってみたいですがね(-ω-)b!

追記は参考用にトール火山動画を適当にベシベシ貼ってありますが、
探せばあっさり見つかる物やらなにやらなので、あまり新鮮味は無さそーです。

ごつみのの回る箇所を教えてくれるNPCに金をケチったおかげで進まなかったのは良い思い出さ!HAHAHA-! 

と、てんさんから※がついていましたが、
まさにしのさんがそれをやりました\(^o^)/

ケチったんだか必要ないと思ったんだかは知らないですが。
因みに私もプリでやった時ここの会話が足りて無くて無駄足した記憶がwww

まぁ適当に進めてDI戦へ

2384975c.gif

しのWizの番の時、入ったらいきなりDI→しのINEEEEですんげびびりました。
バックステップ万歳

なんだかんだ有りつつSign終了。おつかれ。


土曜
しのと氷D。行ったは良いが回線の調子\(^o^)/
3Fはいったとこでさばかんwwww死亡wwww萎えるwwっww

しばらく経ってから良くなったぽかったので、はづなんの魔の70代狩りへ。

1118c149.gif

ユペ固定でちょぼちょぼ電車みたいな。
最初Hip1・騎士・Wiz1・廃Wiz1の4人で行ったけど、
何か気づいたらはづなさんはぐれて死んだwwwwはづなさんwwどwこwいったwwww

9番のセレ?くらいしかニヨ無くって、ちょっとずつなら結構いけました。
初めて電車とかやったきがす

be0e0db7.gif二次会=げぺにぁー

仕様変わって狩りしやすくナッタナァー

762dc6b0.gifどこを突っ込んだらいんだこれは
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]