忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

入れる時は棚臨行ったりしてます
2601634e.gif支援で入れるのはラッキーだと思っています
この後入ったのは冠さん来ずアビス行きに(SSとりわすれ)。
募集主さんが間接的な知り合いの方だったので、ちょっと緊張しました(((-ω-o)))
指示・指摘など頂けるのはとても参考になりましたし、やりやすかったです。
お世話になりました~(n -ω-)nペコ
戦闘中にウロウロする+PTの外側を歩くクセを直さないと。。。

f238d5fb.gif他はしのとSign材料集めの続きを。

因みに、犬さんからの※で初めて綿毛交換できる事を知りました・・・
過去2キャラ、そして今回のキャラも、ゲフェ周辺でファブル乱獲していたのは
語るまでもないでしょう。。。
PR
夏ひきずってだらだらぐだぐだ。

この頃の暇つぶしはローグ。

06054b57.gifやってたら神器が。

どうも引っ越してから日記書いてない!
9月は毎日書くんだ!頑張るんだ(`ω´)9!
と思っていた八月末。

そしていつのまにか9月に。

どうみてもしょっぱなから書いてませんHAHA☆

すいかだめなこ


えーと、ROの方はー
新しいらぐくじ?だかが出たらしく、新しい頭装備が( ゚-゚)!
頭装備に関しては学生帽に似たやつ(名前わすれた)と、でびりん帽が
ちょっと欲しいですねー(*´¬`)かわいいっす
自分でくじは買わないと思うので、様子見て買おうかなーと思っています。
性能とか知らないけどもσ*ゝω・)

それぐらい…かな('A`)?

あ、しの廃まじは転職しましたよ。
適当に上がってるんじゃないですか。よくわかんないや(;゚Д゚)ぁ

ほんとこの頃書く気がおきません日記!
たまーに更新マダーと言われる事が有りますが、ほんと何か色々と。
うーん。

たまーに書きたくなったら書きます。
今回みたいに。

おひさしぶりです!
色々あれです。こんにちは。

最近はMHFやってみたり。

ROは三次職!!11と聞いてジプ上げようかなーなんて思ってたんですが、
転生からじゃないようで、放置に拍車がかかりました。

どうでもいいんですが、各三次職。

・ルーンナイト(騎士三次)
・レンジャー(ハンタ三次)
・アークビショップ(プリ三次)
・ウォーロック(Wiz三次)
・メカニック(BS三次)

↑は何か理解できると言うか、ふーんって思える範囲内。

問題はアサ三次、ギロチンクスってアリ・・・・?

最初無意識にに 「ギロ/それ以降」 と区切ってしまい、チnwwwwなんてこったいwwwwwってなりました。
最低ですね、ごめんなさい。

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]