忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

夕寝7時間くらいしたら眠れないわ!

先日溜まり場でちゅろさんと雑談していたら、通りかかった見知らぬ人に「はーげはーげ」と言われ
ドッキーンとしたらMLますたさんで、連絡用etc.でIRC交流ch入ろう!と言って下さったんですが
どうもいつも深夜2~3時とかに入っていくと、夜行性な変なヤツってのが定着しそうで怖いです!

さて、えーと。
らへる来ましたね!
メンテ後にInしたら、丁度ちゅろさんが知り合いの方々と氷D行くと言う事で
同行させて貰いました(゚ω゚)ノ
PR
今週は何か疲れていたのでGGはおやすみー。
色々纏めなきゃいけない事があったので、適当に勉強しようかと思ったら
使いたい本がどっかいったとか・・・・/(^o^)\

だめだーwwってことで、諦めて違う事をしようと、久しぶりに電子辞書使おうとしたら
電池液漏れしてやんの。

私なんか悪い事したかな・・・(^o^。)

嫌気がさしたのでぜんぶやめー!


って思ったものの、最初の本が諦められる物でも無かったので、探し直したら
普通に学校関係纏めて置いてある棚にあった・・・
最初に5回くらい見たのに見えてなかったんだね。
どんだけ節穴だっていう。


見つかったのは良かったけど、もうやる気なんざ皆無なわけです。

ハチ針集め一段落で次はサボ針とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私のへぼろーぐでもシャァやらドラゴンフライが倒せる事が分かった今日と言う日はホタルイカ記念日。
てことでイカさん発光~ヾ(・瓜・)ノ
4c4bf83f.gif多分私がRO始めたくらいの時に作ったキャラ・・・なのかな?
頑張っていたり不運が続いたり山有り谷有りの道のりだったと
思いますが、取り敢えずおめでとうございますd(ゝc_.・`)

偽やふぁ3やら魔剣2?やら式も波瀾の展開でした。

最後に天使からHBとかなんなのこの運!

ちゅろさん+うずまきパンことかぷさんとまったりと話したり。
c171b162.gifういろうライン
かぷさんが並々ならぬ拘りを持っている事だけは分かった!
ちなみに私はういろう好きです'`ィ(´∀`∩
いっぱいはいらないけども!

暑かったり寒かったり、えらい過ごしにくい時期ですね。
寝苦しさの所為か、ティンパニーを運ばされる夢を見て気分は最悪です。

ROはもっぱらけみ・ぷり。
186996df.jpgしのけみ&ほむ(タケシ(仮))とりむーば行ってみたり。
タケシ(仮)がうちの鳥より遙かにLv高いのでつおいつおい。
隣の芝生は青くーとか言いますが、バニルもいいなぁとか
ついつい思っちゃいますね(゚p゚)

そういえば、鳥を進化させようかさせまいか悩んでいて、
ハラが捨てがたい!とぼやいていると、しのが「ふぃーりるは
ほっぺだろ?!」と言ってくる。

プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]