忍者ブログ
主にRO・ほか適当ぶろぐ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

今週は何か疲れていたのでGGはおやすみー。
色々纏めなきゃいけない事があったので、適当に勉強しようかと思ったら
使いたい本がどっかいったとか・・・・/(^o^)\

だめだーwwってことで、諦めて違う事をしようと、久しぶりに電子辞書使おうとしたら
電池液漏れしてやんの。

私なんか悪い事したかな・・・(^o^。)

嫌気がさしたのでぜんぶやめー!


って思ったものの、最初の本が諦められる物でも無かったので、探し直したら
普通に学校関係纏めて置いてある棚にあった・・・
最初に5回くらい見たのに見えてなかったんだね。
どんだけ節穴だっていう。


見つかったのは良かったけど、もうやる気なんざ皆無なわけです。
私:しのさん
しの:はい
私:狩りにいきましょう
しの:なにで
私:しの次第
しの:取り敢えずプリは@50本くらいで上がるからいいとして

いい と された\(^o^)/

しの:しふよろ
私:それは壁しろってことかい
しの:うんそう


てことでしののシフ壁してました。

なんでも私のプリが光ったら♂AX消して♀で作り直すらしい。
しの:だって♀のがかわいーじゃん o(>_<*o三o*>_<)oヵヮィー!!
だそうです。
折角98なったのにもったいないよくまたいよう!
;-;

~大嘘ここまで~


疲れてる日の日記はこんなもんよ



(´・ω・)_o/━━━━━━※んとれすコ:彡
●ちゅろさん
 是非しのにあげてください!
 いやまじで!

●姉
 ぶち転がしてやんよ!
 はいはい返り討ち

●かなうさん
 しってるしってる!




 詐欺乙?(゚Д゚)ぁ

●ぴーちゃん
 (`ω´)9
 しかしぴーちゃんももうそろっとじゃ?!

●かぷさん
 今週中って読んで慌てた!
 取り敢えず環境+しののやる気によると思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ|・ω・|ヽ
そうはいかんざいき!

というかしのさんに”も”準備しようとお金やりくりしてる件
ちゅろ 2007/06/18(Mon)19:03:59 edit
無題
大嘘びっくらこいた
地獄の1週間コースに期待!
かぷ 2007/06/19(Tue)20:51:56 edit
無題
でもぞうさんのほうがもっとすきです
てぃの 2007/06/19(Tue)21:43:31 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
すいか・こうめ

RO Loki鯖  

メインはAB?
ギルド:ambitious
同盟はらぶせれになったらしい
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/11 Nonn]
[01/04 ちゅろ]
[10/28 うぇるち]
[10/16 こうめ]
[10/15 うぇるち]
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]